BLOG, ゴエンの商品について

P-UPアイケアの経過報告

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

最近になってようやく習慣になり始めたP-UPアイクリームとアイシートを使ったアイケア。僕はもともと目に下のクマが酷いんでなんとかしたいと思って始めたところ、もしかしたらP-UPって結構凄いんじゃないかと感じてます。まだ一週間くらいしか使ってないんですが、効果が出てきてるんじゃないかと思ったので経過報告しようと思いブログにしました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

P-UPアイケアの経過報告


アイケアで使用しているP-UPアイクリームとアイシートとは何ぞや?って方はまずはコチラのブログから読んでくださいね。

目の下のクマやむくみ、目の疲れを感じたらP-UPアイケアで輝く目元へ♪

 

今回は初日だけP-UPアイクリームとアイシートを両方使用して、2日目以降はP-UPアイクリームだけを夜のお風呂上がりに化粧水を付けた後、目の下からこめかみまで伸ばして塗布しました。そして朝も洗顔後、化粧水を付けたのちP-UPアイクリームを同様に塗布しました。

 

クリームを塗布する時はこすらずトントン叩くように付けるの良いらしいので、そのようにつけて一週間立った状態がコチラ↓↓↓

 

 

※僕の顔面がドアップになってるので閲覧注意です(笑)

 

 

 

 

 


左眼

 


右眼

僕の場合、左目のほうがクマが濃いので変化が分かりやすいかと思います。確実にクマが薄くなってないですか?

 

個人的な感覚ではほぼクマがなくなったくらいの感じで薄くなったな~と自分で鏡を見て思うんですよ(^^♪ それくらい目の下のクマが取れてる気がします。

 

P-UPアイクリームは比較的伸びが良いので、毎日使用しても1ヶ月くらいは容量的に持つと思いますので経済的です。P-UPアイシートは1箱に12回分しか入ってないので、毎日使うより週2回くらいのペースや目の疲れを極端に感じた時に集中ケアとして使用するのが良いかと思います。このような使い方で1カ月半から2カ月くらいは使用できそうです。

 

継続して使用する事で目元の輝きは間違いなくUPしますので、目の下のクマが気になる・目のタルミ・目の疲れが取れない等を感じている方は一度P-UPアイクリームとアイシートを使ってみてはいかがでしょうか。

 

そんなわけでP-UPアイクリームとアイシートを使ったアイケアの経過報告でした。ではまた~(^^♪

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2019-03-14 | Posted in BLOG, ゴエンの商品について