BLOG, お知らせ

goenお客さま駐車場のご案内です。

今日はgoenお客さま駐車場がようやく出来ましたので、駐車場ご案内ブログになります。

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

駐車場の場所は?


お客さま駐車場はgoen美容室の店舗向かってすぐ右側(東側)にご用意いたしました。車のナビでしたら美容室の住所を入力していただくか、Google Mapでしたらgoen尾道美容室』(または【ゴエン 尾道】と検索)を目的地に設定していただくとお店まで辿り着きます。

goen尾道美容室の住所⇒尾道市栗原西1丁目1

をナビ設定して頂くとのお店まで辿り着けます。場所が分からない場合は遠慮なくお電話頂ければご案内いたします。

念のためGoogle Mapを貼り付けておきますので、ご来店の際はご確認いただくと便利かと思います↓↓↓

また、現地写真があるほうが場所が分かりやすいかと思いますので、写真を見ていただきながらご案内していきます。場所が分かりにくい方は、読み進めて下さいね。

R2バイパス(尾道バイパス)方面からだとR184をイオンスタイル尾道店近くまで南下していくと『ひまわり薬局尾道中央店』が左手に見えていきます。イオンスタイル尾道店の一個前の信号を左折になります。

『ひまわり薬局尾道中央店』の角の信号交差点を左折します。

信号の交通標識が左折できないようになってますが朝730分~830分の時間指定なので、それ以外の時間帯は左折可能になっています。

お店の営業時間内は左折可能な時間帯なので、心配せずに左折して進入しましょう。

バイパス方面からも、R2方面からでもどちらからでも進入できます。

R2方面からでも右折できます。

路地を入っていくと、

右手にイオンスタイルとダイキの駐車場を見ながら直進します。※Google Mapではまだ工事中のストリートビューになっています。

しばらく進むと新築中のマンションが見えてきます。その道路挟んだ向かい側がgoen尾道美容室になります。

そして、美容室のすぐ隣の駐車場がお客さま駐車場になります。

左右に2台分の駐車スペースがあります。

駐車スペースは十分にありますが道路に出る際、左右の見通しが悪いのでバックで駐車していただいたほうが安全かと思います

向かって左側には電柱がありますのでご注意ください。

お車でご来店の際は美容室横の駐車場をご利用ください。

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております。

最後にGoogle Mapを貼り付けておきますので、ご来店の際にご利用ください↓↓↓

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火~日
定休日:月・年末年始・その他不定休有り

営業時間:
火~木 
930~19:30
金・土 9:30~20:00
日・祝 9301900
最終受付時間:
カット 
閉店1時間前迄
カラー or パーマ 閉店2時間前迄
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前迄

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-01-08 | Posted in BLOG, お知らせ