2019-01-10

【白髪染め】染めて2週間後に気になる生え際や分け目の白髪を簡単に隠せるコンシーラー

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

寒さの厳しい1日になりましたね。こんなに寒くなったのも久々かも。そんな今日は白髪染めしてる人にオススメのアイテムをご紹介します。

 

白髪染めされている人の大半は1カ月から2カ月くらいのサイクルで白髪染めされています。でも正直なところ染めてから白髪が気になり出すのは、染めるペースより少し早いと思うんですよね。1カ月ペースで染めている人は染めてから2~3週間頃、2カ月ペースで染めている人は1カ月から1ヶ月半くらいの頃には気になってきてると思います。

 

でも色んな事情で染めるのを我慢したり、見て見ぬふりしていつものペースで染めていらっしゃいます。そんな方にオススメのアイテムです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

【白髪染め】染めて2週間後に気になる生え際や分け目の白髪を簡単に隠せるコンシーラー


気になり出したらどうしても気になるのが白髪。そんな気になる白髪を簡単に素早く隠してくれるアイテムが『カラーストーリーiプライム ポイントコンシーラー』です。

カラーストーリーiプライム ポイントコンシーラー 10ml ¥1,800+税

 

いわゆる白髪隠しなんですが、この商品の特徴として《白髪隠し特有のごわつきがない》、《コームタイプのノズルで手早く着色できる》、《シャンプーで洗い落とせるので次回カラーの影響がない》です。

 

クシで梳かす感じで簡単に着色できます。手も汚れないのがGood!!

 

生え際と分け目の部分をカバーするのを1回として、約30~40回くらいお使いいただけます。

 

次回の白髪染めのペースまで少し期間があるけど、どうしても気になる!って時はこのような商品もオススメです。気になる人はお声掛けて下さいね。試供品をご用意しています(^^♪

 

あとこういう商品をご紹介する時にいつも思うんだけど、通販が出来たら良いなぁ~って。何か気になる商品があってコレはもう買いだな!って直感的に思ったら今すぐ欲しくなるじゃないですか。僕は結構そういうタイプで雑誌とかネットとかで良いなー!と思ったら直ぐに調べて買っちゃうんで通販が出来たら良いな~と考えています。

 

というかBASEっていうオンラインショップを開設準備しているので、そちらを早く開設して通販でも取り扱いしようと思います!

 

そんなわけで白髪が気になり始めたら、『カラーストーリーiプライム ポイントコンシーラー』で白髪隠しするのもオススメです(^^♪

 

ではでは~

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2019-01-10 | Posted in BLOG, ゴエンの商品について