2019-01-08

お客様専用駐車場のご案内です。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

昨夜は奥さんが作ってくれた七草粥を頂きました。これを食べるとようやくお正月ムードも過ぎ日常に戻った感じがします。七草粥はお正月で弱った胃を休める風習がありますけど、お粥自体にほとんど味がないのでポン酢かけて頂きましたけどね(笑) 

 

そんな今日は僕のお店のお客様専用駐車場をようやく準備できたので、駐車場ご案内ブログになります。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

お客様専用駐車場のご案内です。


去年の秋くらいからずっと気になっていた駐車場問題。ご存知の方も多いと思いますが、僕のお店の前にあるイオン尾道店が建て替えの為、一旦閉店するので駐車場利用が出来なくなるんです。

 

なので一時的に駐車場に困るっていう事で、この度ようやくお客様専用駐車場をご用意しました!

 

今回は新たに借りた専用駐車場のご案内です。分かりやすい場所から説明していきますね。

 

R2バイパス方面からだとR184をイオン尾道店近くまで南下していくと『ひまわり薬局尾道中央店』が左手に見えていきます。イオン尾道店の一個前の信号の前になります。

 

『ひまわり薬局尾道中央店』の角の信号交差点を左折します。

 

 

信号の交通標識が左折できないようになってますが朝7時30分~8時30分の間だけで、それ以外の時間帯は左折可能になっています。営業時間中は左折可能なので心配せずに左折して進入しましょう。

 

バイパス方面からも、R2方面からでもどちらからでも進入できます。

 

路地を入っていくと、左手に大栄湯という銭湯があって・・・

 

その隣に朝日新聞の営業所があるので、そこを左折します。

 

左折すると右手に公民館と公園が見えてきます。そこを通り過ぎた斜め前にお客様専用駐車場があります。

 

駐車場入り口はこんな感じです。

 

入口が少し狭いので徐行して進入して下さい。

 

お店で借りている駐車位置番号は10番と13番です。

 

13番は縦列駐車になっているので予備的な感じにしています。(予約が詰まっている場合、10番が埋まっている場合があるため)

 

お帰りの際の出庫する場合も、慎重に入り口を出て下さいね。※駐車場の入口にある角のブロック塀に注意して下さい。僕は車の後ろを当てそうになりました(^^;)

 

大型車だと少し狭く感じるかもしれないですけど、普通車でも問題なく停められるので慎重に駐車して頂ければ大丈夫です。イオン尾道店が今年の2月末で一旦閉店になるので、3月以降はこちらの駐車場をご利用ください。

 

車やスマホのナビで目的地を設定する場合は、駐車場すぐ近くの日比崎遊園地(公園)の住所

〒722-0026 広島県尾道市栗原西1丁目6−6

を設定して頂くと駐車場まで辿り着けると思います。場所が分からない場合は遠慮なくお電話頂ければご案内いたします。

 

念のためGoogleマップを貼り付けておきますので、ご来店の際は【日比崎遊園地】を目印にご確認いただくと便利かと思います↓↓↓

※駐車場の入口にある角のブロック塀に注意して下さい。僕は車の後ろを当てそうになりました(^^;)

 

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2019-01-08 | Posted in BLOG, お知らせ