BLOG, おすすめ商品

老化の原因を徹底除去する頭皮クリーニングローション『イッタナジオ』

今週末は男の子兄弟が習ってるドラムの発表会があります。半年に一度の発表会なんですが、ステージに上がって演奏してる姿は逞しく感じますよね。今回も半年間の成長を見られると良いな~と楽しみにしています。

 

ということで今日は久しぶりに商品の紹介ブログです(^^♪

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

老化の原因を徹底除去する頭皮クリーニングローション『イッタナジオ』


久しぶりの商品紹介になりました。今回ご紹介するのは、『サラメンテ イッタナジオ』です。※以下『イッタナジオ』と明記させて頂きます。

 

この商品は【老化の原因を徹底除去する抗老化頭皮クリーニングローション】です。老化の原因は様々あるんですけど、大きく分けると【炎症・酸化・糖化】の3つの作用が髪・頭皮・身体に引き起こすことで老化になります。

この全ての老化の原因を徹底除去してくれるのが今回ご紹介する『イッタナジオ』という訳なんです。

 

主な成分としては、ヘマチン・カタラーゼ・セイヨウオオバコ・フルボ酸になります。1つ1つ成分の特徴をみていきますね。

酸化 に対応【ヘマチン】
過酸化脂質除去・残留アルカリ除去・毛髪補修効果・育毛効果・パーマ弾力性持続・消臭効果・白髪防止

酸化 に対応【カタラーゼ】
過酸化水素除去・過酸化脂質除去・活性酸素除去

糖化 に対応【セイヨウオオバコ】
抗糖化作用・シミくすみ・タルミ改善・カルボニル化抑制・保湿作用

炎症 に対応 【フルボ酸
重金属等のデトックス・キレート作用・ミネラル補給・抗酸化作用・ハリコシ増強・赤み抑制

 

このように『イッタナジオ』の成分が作用して、髪・頭皮・身体から老化の原因を徹底除去してくれるのです。ちなみに数カ月前から当店でカラー施術後の後処理剤としても使用しています。

カラー施術時に起きる髪や頭皮の老化は以前にもブログに書いてありますのでコチラをご覧下さい。↓↓↓

ヘアカラーやグレイカラー(白髪染め)による老化を排除するためにしている事

また、カラー施術時に使用するだけではなく、普段のシャンプー後や洗顔後に使用することで白髪の予防、シミ・くすみの予防にもなります。

以下のような症状を感じている方は特にオススメしたいです。

髪が細くなってきた

髪のボリューム感がなくなってきた

白髪が増えてきた

カラーを定期的に繰り返している

頭皮のかさつき・痒み・乾燥がある

頭皮のニオイが気になる

顔のシミ・くすみが気になる

といった老化の様々な症状を『イッタナジオ』は、髪・頭皮・身体から徹底的に除去して、老化の進行をゆっくりにさせてくれる効果があります。

 

また、この商品はローションタイプになっていて、洗顔時に顔に馴染ませて使用したり、シャンプー後、頭皮に馴染ませて使用したりと全身に使用できます。

 

ご興味がある方はぜひご相談くださいね(^^♪ 今後お店でもトリートメントメニューとしてメニュー化する予定ですので楽しみにしていてください♪

 

僕も今年で40歳になりますが年齢を重ねるごとに思うのは、今現在の自分が一番若いので、老化に関しては出来る限り今この瞬間をキープする努力はしておきたいということ。そんな事を思って僕はこの仕事をしています。基礎体力とか体質改善とか今からでも改善できることもあるので、老化を少しでも遅らせる努力はしていきたいものですね(^^♪

そんなわけで今日は以上です。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-01-30 | Posted in BLOG, おすすめ商品