2018-12-20

髪や肌、ボディケアにも使える復元ドライヤーがバージョンアップして登場しました!

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

クリスマスがもうすぐやって来るのと冬休みがやって来るというイベント三昧の年末が迫ってきてるので、子ども達はテンション高めです(笑) 僕はというとクリスマスプレゼントの準備やら仕事の忙しさでてんてこ舞いです。←てんてこ舞いって初めて使った気がする

 

そんな日々を送っていますがサロンにも嬉しいニュースがあります! この度、以前から取り扱っていた復元ドライヤーのプロバージョンが出たんです(^^♪ 

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

髪や肌にも全身に使える復元ドライヤーPro


以前からお店で使用している復元ドライヤーですがお客さまにも好評で、ドライヤーで髪を乾かすだけで髪質がしっとりしてパサつきがなく髪がまとまるって評判のドライヤーなんです。

 

でも僕がお店で使っていて1つだけネックだったことがあったんです。

 

それはドライヤーの風の音が大きくてお店の固定電話の着信音が聞こえないんです。それとお客さまとの会話も聞こえなかったんですよね。

 

そこで美容師が使用しても信頼して満足できる仕様にバージョンアップした復元ドライヤーProが登場したんです!画像タッチするとメーカーの商品ページに飛びます↓↓↓

復元ドライヤーPro

 

今までの復元ドライヤーとProとの違いは・・・

 

『風量UP』、『静音化』、『省電力化』、『軽量化』、『耐久性UP』、『高性能化』

 

です!!

 

なんだか今の自動車業界?にも当てはまりそうなキーワードばっかりですが、家電製品はどこもこんな感じですよね。

 

実際に使ってみると確かに全然違います! 音は静かになったし軽くなりました。それに風量が強くなって髪が乾きやすくなった気がします。

復元ドライヤーHomeと復元ドライヤーProの比較

 

外観も持ちやすくなってドライヤーっぽいスッキリとしたデザインになりました。日常的に使うコトを考えれば軽量化されたのは結構ポイント高いと思います。

 

そして耐久性がUPしたのは嬉しいですね。基本的にドライヤーって壊れにくいけど・・・(笑)

復元ドライヤーPro ¥22,000+税

 

ちなみに復元ドライヤーProは業務専用ではなく、一般発売もしています。ご家庭でも使って頂けるドライヤーです。もし今ご使用のドライヤーがイマイチだな~って感じてる方がいましたら是非オススメしたいドライヤーですね!

 

また最近の美容業界も厳しくなりまして、転売や不正流通を阻止するためネット通販では購入出来ないドライヤーになりました。美容院やエステサロンなどの正規登録店での店頭販売のみになっています。

 

復元ドライヤーProが気になるって人や、ドライヤーを買い替えたいな~と考えている人は選択肢の1つに入れてもらえると嬉しいです。気になる方はお店で手に取ってみて下さいね~(^^♪

 

こちらのブログも髪を乾かす際に参考になるのでぜひ読んでみて下さいね↓↓↓

復元ドライヤーでの髪の乾かし方は一般的なドライヤーの乾かし方と違います。

朝起きた時の髪がまとまりやすい、お風呂上がりの髪の乾かし方。

 

そんな感じで今日は以上です。ではまた~

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-12-20 | Posted in BLOG, ゴエンの商品について