2018-12-16

あっという間に長男の誕生日! この日を迎えると年末が来たんだなーって感じます。

12月もあと半月になっていよいよ年末の慌ただしい時期に差し掛かってきましたね。おかげさまで少し年末感を感じれる程に忙しくさせていただいております。ありがとうございます(^^♪ 

 

そんな今日は長男が誕生日だったので、僕の仕事が終わってから家族で誕生日会をしてきたよってブログです。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

あっという間に長男の誕生日! この日を迎えると年末が来たんだなーって感じます。


今日は仕事が終わった後、まずは長男の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。習い事でサッカーをしてるので今回はサッカーグッツを買いました。練習用グローブとGK用グローブを。おもちゃはもう卒業してるので、実用的なものになりますよね(笑) 親的にも助かるし。

 

そして、晩ご飯は子ども達の大好きな回転ずしへ!

 

近所にある回転寿司ならはま寿司が美味しいと思ってるのでそちらに行ってきました。回転ずしで十分満足するんですよね。

ひいばあちゃんと家族で子ども達の大好きなはま寿司へ

 

今回はひいばあちゃんも一緒に連れていきました。子ども達はお寿司はあまり食べずにポテトやラーメンばっかり食べてたけども・・・。

僕の大好物のタラコは何皿でもいけるよね()

 

僕はここぞとばかりにビールを頼み、大好物のたらこづくしで頂きました。他にも頼んだけど食べるのに夢中で撮り忘れました・・・。

 

その後、お腹いっぱいになって自宅に帰りシンゴジラを見つつデザートタイムです。子ども達もスイーツは別腹らしい。僕はデザートは食べず飲み直しです(笑) 

プリンを頬張るあんちゃん。隣にプリンをこぼしてますけどね。こぼしたら場所移動するパターンです(笑)

 

そしてお待ちかねのロウソク消し!子ども達にとってはコレがないと誕生日は終われないみたいです。長男のロウソク消しを横取りしようとあんちゃんも参戦。

今日の主役、長男の役目を横取りするあんちゃん。

 

でも無事に長男のお祝いが済んだので、あんちゃんも今月誕生日だからお祝いしました。たぶんまた誕生日にも同じ事するけど。

あんちゃんもついでにロウソク消し。

 

最後に記念写真を撮って終了!! あいかわらず子ども4人が集まると騒がしいですね。それが良かったりもするんです。こうやって家族でワイワイするのも今のこの時期だけですもんね。

子ども達の笑顔に癒されます

 

そんなこんなで毎年、長男の誕生日はバタバタとした感じで終わるけどキチンと祝ってあげれてよかったです。子ども達の成長はほんと早いよね~。今月はあとクリスマスにあんちゃんの誕生日もあるので怒涛の12月後半になりそうだけど、楽しく乗り切りたいと思います!

 

ちなみに誕生日の動画をYouTubeにアップしました↓↓↓ 良かったら視聴してみて下さいね(^^♪ ではまた~

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-12-16 | Posted in BLOG, 日々の出来事