BLOG, 日々のできごと, 僕の想い

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

あけましておめでとうございます!!

 

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。おかげさまで無事に家族6人、新年を迎えることができました。皆さまのおかげです。ありがとうございます(^^♪

 

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

2019年、1記事目のブログは新年の目標を書きました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

2019年の目標は『笑顔を忘れずにシンプルに生きる!』


今年も今日から仕事始めスタートしました!!ようやくいつもの日常に戻ってホッとしているところです(笑) やっぱり仕事せずにボーっとしてるのは、なんかしなきゃ!って思って気持ちだけが焦るので僕には連休は長くても3日くらいが丁度良いんかもしれないです。

 

2019年もスタートして第一弾のブログとして何書こうかな~ってずっと考えてたんですけど、今年はシンプルにいきます!

 

色々と考えたり、悩むのが好きな僕なんで、何でも心配し過ぎなんですよね(笑) だから何かアクションを起こそうとなった時に思い悩むから行動までに時間がかかる。それだとレスポンス悪いから何も行動できないままあっという間に時間が過ぎて1年が終わっちゃう。ほんと勿体ない。歳をとるごとに時間が貴重になってきてるのに、そんなんじゃ自分のやりたい事が全て出来ずに人生終わっちゃうんじゃないかと思うくらい。

 

そんなことなら、もっとシンプルに生きようって。もっと簡単に考えよう。そんな事を思ったわけなんです。

 

このシンプルに生きるって事を考えた時に思い浮かんだのが、『笑顔』なんですよね。笑顔の人には笑顔の人が集まるって昔からいうじゃないですか。逆も然りでいつも愚痴や不満を言ってる人にはそういう人たちが集まる。

 

だから『笑顔』って大事なんですよね。今年は笑顔になれることを軸にしようと決めたんです。

 

なので2019年は、自分自身が笑顔で過ごせるように、家族が笑顔で過ごせるように、そして来て下さるお客さまや周りの人たちが笑顔で過ごせるように、毎日の日々の中で選択を迫られた時、常に笑顔になれる選択をしていきたい。笑顔になれる選択をする事でシンプルに生きられる。そんな2019年にします。

 

2018年は色々考えすぎて結局は何も出来なかった反省があったので、2019年の目標としては僕にはピッタリだと思います。

 

それと変化することを恐れない。

 

笑顔の選択をしてシンプルに生きて変化する。変化というと大げさかもしれないけど、去年までの自分自身の言動を改め『笑顔になれる選択をシンプルに考える』を主軸にして軌道修正する感じです。

 

笑顔のために、シンプルに生きていくために軌道修正して突き進む。そんな感じです。

 

2019年もあっという間にもう4日経ちました。去年もそうだったようにすぐに1年終わっちゃうから、今年こそは何かやりきった達成感を感じて1年を締めくくります。そんな僕のこれからの行動を温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


僕は長男の笑顔くらいの表情を作れるように笑顔の練習も必要ですね(笑)

 

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2019-01-04 | Posted in BLOG, 日々のできごと, 僕の想い