2017-11-04

冬はやっぱり肉まんが食べたくなるホッコリする話。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

昨日は賑やかな夜を過ごしてあっという間の楽しい時間でした。昨日を知らない方はコチラのブログをどうぞ~↓↓↓

ベッチャー祭りとおばあちゃんの誕生日。

そんなわけで寒くなって来た時に食べたくなるものと言えば色々ありますが、その中でも今日は肉まんが食べたくなったから、こんな言い訳が可愛かったよねっていうどうでもいいブログです。暇つぶしに見てね。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

今日の出来事なんですが次男がママに怒られたらしく、それに腹を立てた次男は「肉まん買って家出する!」と言い出したんです。次男はママが肉まん買ってくれなかったので僕のところに来て「肉まん買って家出するから一緒に買いに行こう!」と僕を誘い一緒に買いに行き満足したのか、そのまま一緒に家に帰って来るという次男の家出達成ならずなホッコリとした一日だったんです。

 

もしかしたら次男はただ肉まんが欲しかっただけの言い訳だったんじゃないかという疑問もありますが、それにしても寒い冬に食べる肉まんは美味しいよねって話でした。(笑)

 

ちなみに肉まんシリーズ、あんまんやピザまん、カレーまんなど色々ありますが何味が好きですか?

 

僕は今まで肉まんしか食べてこなかったので、ピザまんもあんまんもカレーまんも食べた事なかったんです。肉まんも普通の井村屋の肉まんとかスーパーで3個1パックとかで売ってるヤツが好きでよく食べてたんですよね。

 

そんな中、久しぶりにコンビニで肉まんと初めてピザまんを買って実食したら、肉まんが思った感じの味じゃなくて期待外れで初めて食べたピザまんのほうが美味かったという結果になりました。笑

 

これからは肉まんだけじゃなくピザまんも買ってみようと思った1日でした。

 

なんかフワフワなよく分からないブログになりましたが、今日は以上です。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-11-04 | Posted in BLOG, 日々の出来事