2017-11-02

10月の人気ブログランキングの発表するよ♪

世間は明日から3連休ですね!次の日が休みと分かると急に元気になる子供たち。今日は夜遅くまで元気にはしゃいでました。寝る時は一瞬で電池が切れたように寝るんだけどね。

 

そんな3連休もまだ空いてる時間がありますのでご予約お待ちしています♪

 

今日は10月も終わったのでお待ちかねの?10月のブログランキング発表です!それではどうぞ~!

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

まず第3位は・・・

 

髪型が似合うかどうかよりあなたにとってのベストな髪型なのかを優先したい!

ということで第3位は美容院でヘアスタイルを決める時に僕が大切だと感じてる事を書いたブログです。髪型が似合う似合わないも大事だけど、今のあなたの生活スタイルに合うベストな髪型が1番大事。その中で似合う髪型が見つかれば良いんじゃないかな~って思ったのでその辺を詳しく書いたブログでした。

 

つづいて第2位は・・・

 

共感が共感を呼ぶしなやかフェス。最高に楽しいフェスをありがとう♪

10月に三重のきゅうり農家のしなやかフェスに行った時の感想ブログでした!車で往復10時間強かかるのに日帰りしてまで行きたかった理由が書かれてます!読み返すと記憶が蘇りますね。

 

そして、一番良く読まれた10月のブログ第1位は・・・

 

恋愛もヘアケアもコツコツ根気よく続けていくのが大切だよね。

コレだったのね・・・(笑)自分では想像もしなかったブログが1番読まれてる事にビックリしました!笑。書いてる内容はヘアケアはコツコツ根気よくしたほうが良いよってブログなんですが恋愛交えて書いてるから読まれたんですかね。

 

というわけでSNSには上げてないけど地味に毎日ブログ更新してます笑。1日遅れの更新もあるけど・・・(笑)

できるだけSNSにもアップできるようにしますので、今月もどうぞ僕のブログをよろしくお願いします!!

今日は以上です。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

営業時間外のご連絡はLINE@で!ご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-11-02 | Posted in BLOG, お知らせ