BLOG, 日々の出来事

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 

新しい年が皆さまにとって穏やかな年でありますよう心より祈念いたします。

 

今年もどうぞご愛顧の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

2021年、最初のブログを書きました。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

2021年は『気になるほうを選び、自分の答え(これがいい)を見つけていく一年


今年は今日から仕事始めでした。初日からご来店頂いた皆さまありがとうございます。お正月休みの暴飲暴食で身体が重かったです・・・()早くリカバリーして通常通りに戻していきたいと思います。

 

さて、今年も仕事始めを迎え2021年も迷わず進むためにも、一本芯みたいなブレないものを決めておきたいと思います。今年の抱負みたいなものですね。まずは今年最初のブログとしてしたためようかと思います。

 

2019年は『笑顔を忘れずにシンプルに生きる』、2020年は『謙虚さと素直な心を持ってシンプルに生きる』でした。2021年は『気になるほうを選び、自分の答え(これがいい)を見つけていく一年』にしたいと思います。

 

2020年はコロナ禍で先の見えない不安を感じ、今まで何気なく過ごしていた日常が普段通りに出来ない一年でした。当たり前だった日常が当たり前のことなんてないという事を教えてくれた2020年。

 

今までの常識や価値観、固定概念など通用しない世の中になった今、大切なのは自分の直感や今感じていることを大切にすることだと感じます。直感を信じて、自分を信じて人生を選択して前に進んでいく。そういう今まで、どこか人任せや流れに任せていたことを自分自身で選んで決めていくことが大切なのかな~と感じています

 

どうしても自分で選んだ選択や道をあとから後悔することもあるかもしれないけど、自分が選んだことだから仕方ないと諦めがつくかもしれない。それで選んだことを前向きに捉えられるかもしれない。そうして、今まで当たり前だと感じていたことをアップデートして、新しい自分を探して歩んでいけばより充実した一年になる気がします。

 

なので今を大切に生きながら、自分の直感や感じるものを信じる。そして気になるほうを選び、自分の答え(これがいい)を見つけていく一年が2021年を歩んでいくには良いのかなと思います。

 

当たり前だったことが当たり前ではなくなっている日々、世の中や取り巻く周りの状況が変わっていく今。そんな中で今この瞬間の直感や感じるものを信じ、大切にしつつ2021年という新しい時代を初心の気持ちを忘れず、これからも一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

 

2021年は店舗前にマンションが完成し、景観や人の流れも変わる1年になりそうです。また店舗横にお客さま用の駐車スペースを設けました。今月中には完成予定です。お客さまに快適にご来店いただけるよう、これからも努めていきます。

 

そして2021年の年末には穏やかな気持ちで1年を締めくくります。そんな僕のホームであるgoen尾道美容室をこれからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

goen尾道美容室 植田仁孝

 

 

予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐご予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご予約はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

友だち追加 

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9301930
金・土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

 

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-01-05 | Posted in BLOG, 日々の出来事