BLOG, 日々の出来事

ホントにリピートしちゃった『尾道ラーメン丸ぼし』さんの喉の渇かないラーメン♪

まもなくお彼岸だというのに全く暑さが和らぎそうにないこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。我が家の夏休みシリーズのブログを書き終わったので、ようやくここ最近の出来事を書き綴っていこうと思います。先日は夏休み明けで久しぶりのゆっくりと休日になったので僕の大好物ラーメンを食べに行っていました。

 

そんなわけで久しぶりのラーメンブログ。行こうと思ってたお店が平日なのに行列出来てたので、以前行って美味しかったラーメン屋『尾道ラーメン丸ぼし』さんへ。美味しいとやっぱりリピートしちゃうよね

喉が渇かないと噂の尾道ラーメンのお店『丸ぼし』さんに行ってきた話

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

ホントにリピートしちゃった『尾道ラーメン丸ぼし』さんのラーメンは美味しいよ♪


尾道の海岸通り沿いにあるラーメン屋『尾道ラーメン丸ぼし』さんランチタイムをずらして午後2時頃に行ったのですんなりと入れました。ランチタイムから夜まで通し営業してるのは有り難いですね。

店舗外観

今回も前回注文したのと同じく尾道ラーメンの唐揚げセット

山葵塩ラーメン

ラーメンのスープは濃い味なんだけど後味サッパリでホントに喉が渇きにくいですよ。背脂たっぷり乗ってるけどあっさり食べられます。

 

そしてもう1つのメインである唐揚げセット。ジューシーでプリッとしててめちゃくちゃ美味い!唐揚げだけでも持ち帰りしたいくらいです。

 

あとは何と言っても唐揚げ一個のボリューム感よ(^^♪ 唐揚げセットだけでもお腹いっぱいになります。

 

 

ということで『丸ぼし』さんでラーメンを頼むときはお腹が空いてる時は一緒に唐揚げセットを頼むのがオススメです!ラーメンももちろん美味しいんですが唐揚げの魅力にはまってしまって『丸ぼし』さんはリピート確定になってしまいました(笑) ラーメンだけじゃ物足らない僕にとってはサイドメニューが美味しいのは嬉しいですよね。

 

そんなわけで喉が渇かない尾道ラーメンを食べたい人は『尾道ラーメン丸ぼし』さんがオススメです。ラーメン食べ歩きにも良いかもしれませんね。

 

ということで今日は以上です。ではまた~(^^♪

 

『尾道ラーメン丸ぼし』

TEL:0848-24-5454

尾道市土堂2丁目8-16

 

 

 

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-09-11 | Posted in BLOG, 日々の出来事