2019-09-13

【世羅】ラーメンの美味しいオシャレなカフェ『PIG BONE』に行ってきた話

すっかり朝晩が涼しくなってきましたね。すぐそこまで秋がやってきてる感じがします。そこで秋といえば、芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋と色々とありまいすが、今日は食欲の秋ってことで以前行ってきたラーメンブログです。ここ最近ラーメンブログが多いですがご了承ください(笑)

 

先日、『今高野山』に行った後に向かった先がラーメンも食べられるオシャレなカフェだったんです。そんなわけでラーメンもあるしカフェメニューも充実してる『PIG BONE(ピッグボーン)さんへ。

【世羅】近くて気軽に観光できる『今高野山』に初めて行ってみた話

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

【世羅】ラーメンの美味しいオシャレなカフェ『PIG BONE』に行ってきた話


今高野山で写真を撮った後はお腹が空いていたのでラーメンが自慢のオシャレなカフェ『PIC BONE(ピックボーン)』さんに行ってきました。場所は世羅町内の比較的ど真ん中にあって行きやすい場所にあります。専用駐車場が店前に何台かあります。ランチタイム始まってすぐの午前11時30分頃に行ったので直ぐに座れました。

店舗外観

ランチタイム限定のラーメンランチセットが唐揚げが付いて良さげだったので、そちらを注文。

ランチタイム限定ラーメンメニュー

ラーメン以外にもカフェによくあるようなランチメニューもありましたよ。

 

しばらく待つとラーメンランチセットが。唐揚げにご飯にサラダも付いて見た目がオシャレな感じですね。

 

ラーメンは醤油味を選びましたが、豚骨ベースのあっさりとした醤油ラーメンて感じです。豚骨臭はほとんどなくて食べやすくて美味しかったです。麺もストレートの細麺で僕の好きなラーメン。見た目以上にあっさりな豚骨醤油ラーメンでした

 

唐揚げも揚げたてで特製のタレに付けて食べるんですが、ピリッとして美味しかったです。衣がしっかり付いてるので竜田揚げに近い感じの唐揚げかな。

 

全体的に優しい味付けのラーメンと唐揚げだったのでペロリと食べれました。女性でも気軽に入りやすいお店なので、ラーメンをランチで食べたい人にはオススメかと思います。また1つオシャレなラーメンを開拓できたので嬉しい限りです。こうして食欲の秋は深まっていくんだろうなぁ(笑) これ以上太らないように気をつけます。

 

ということで今日は以上です。ではまた~(^^♪

 

『PIG BONE(ピッグボーン)』

TEL:0847-22-0981

広島県世羅郡世羅町本郷1012-3

 

 

 

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-09-13 | Posted in BLOG, 日々の出来事