2019-06-13

僕の独断と偏見で美味しいと思うラーメンBEST5

僕の中で6月1番の関心事になってる朱華園の休業の話ですが、その中でも美味しいと評判の焼そばを一度でも食べておきたかったな~と後悔してたんです。そしたら奇跡的にお義母さんが持ち帰り予約をしてくれていて、買ってきてくれたんです!!もう食べれないと思っていたからめっちゃ嬉しくて感動しました(^^♪

実食してみると確かに美味しい!別添えのソースがもう少し欲しいな~と思ったけど僕好みのお味で満足しました♪ そんなわけでラーメン熱が溢れた今日は僕の好きなラーメンBEST5を勝手に紹介するブログです(^_-)-☆

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

僕の独断と偏見で美味しいと思うラーメンBEST5


早速ですが、僕が一番好きなラーメンからご紹介!

僕が尾道で一番美味しいと思っているベストオブラーメン🍜

『みやち』さんのラーメンは不動の1番かも知れません。

さて続いては『一楽』さん。

最近ハマっているランニングとランチを楽しむ休日

こちらも無性に食べたくなるあっさり系のラーメン。また行きたいな~。

続いては、『でんやす』さん。

知人や友人からの情報は他人からの情報より信用度が高まるなって思った休日。

尾道では珍しい鯛だしを使った海鮮系のラーメンです。そういや当分行ってないな。また食べに行こう!

そして、尾道ラーメンとしては新店の『日の出食堂』さん

https://goen-biyoushitsu.com/2019/02/01/13779

少しパンチの効いたスープが結構好きな味でした。

最後は三原の道の駅の塩ラーメン。

久しぶりに何も予定のない休日を過ごそうと思ったけど終わってみれば・・・(笑)

塩ラーメンって結構ハードルの高い味付けだと思うんですが、ここの塩ラーメンは僕好みの味で美味しかった記憶が・・・。

そんなわけで振り返ってみると、ここ1年くらいから色んなお店を回っているんだな~と、改めて再確認できました。それまではそんなにラーメン屋さん行ってなかったです。

そして僕の好みがいわゆる尾道ラーメンってより、あっさり系の醤油ベースが好きなのが分かりましたね~(^^♪

気になるラーメンがありましたら是非食べに行ってみて下さいね。僕の独断と偏見で選ばせて頂いたので、クレームは受け付けません(笑)

そんなこんなで今日は以上です。ラーメン食べたくなった・・・。

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-06-13 | Posted in BLOG, 日々の出来事