BLOG, お知らせ

12月のご予約について

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。11月も終わりに近づき、いよいよ年末かぁと思うようになってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、例年12月は年末ということもあり有難いことにご予約をいただく件数が増える時期になります。今年もすでに終日ご予約が埋まっている日が週末を中心に増えてきました。


そのため12月にご来店希望のお客様は、通常期よりご予約が埋まりやすいため、早めのご予約をおすすめいたします。

ちなみに・・・

12月3日 ×
12月4日 ×
12月10日 ×
12月11日(カットのみ予約可)
12月17日(カットのみ予約可)
12月27日(カットのみ予約可)

以上は、ご予約が埋まっているかカットのみ予約可能の日程です。それ以外もご予約が埋まりつつありますので早めのご予約がおすすめです。


また、お客様のご来店が多い12月のご予約はできるだけたくさんのお客様にご利用いただけるように、ネット予約の場合は時間の許す限り、予約表のバツ印の隙間を埋めるように詰めてご予約を入れていただくようご協力くださると助かります。


お電話でご予約の場合は、予約状況を考慮して来店時間の調整をお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。


今年のうちに髪をきれいに・・・という想いを、当店としても微力ながら力添えさせていただきたいと思っております。皆さまの御協力をよろしくお願いいたします。


ご予定が決まりましたら早めのご予約・ご来店お待ちしております。


では、12月もどうぞよろしくお願いいたします。

Salon Info



ご予約・お問い合わせ↓↓↓



LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~土9:30~19:00
日・祝9:30~18:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間30分前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間30分前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2022-11-26 | Posted in BLOG, お知らせ