BLOG, 日々の出来事

今年は一回り大きくなった次女の体育発表会

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

今週に入って急に秋が深まってかなり寒くなりましたね。つい1週間前までTシャツで過ごしていたのが嘘みたいに寒いです。まだ着れるかなぁと思って買っておいた予備のTシャツは来年に持ち越しです。皆さまも急な気温差に体調崩されないようご自愛くださいませ。


さて、少し前になるんですが次女の通ってる子ども園で体育発表会がありました。例年は運動会としてやっていたんですが、今年は保護者参観のような行事となりました。そんな先日の休日ブログです。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





今年は一回り大きくなった次女の体育発表会


先日、次女の通ってる子ども園で体育発表会がありました。今年は運動会が中止になったのでその代わりの行事です。毎年、子ども達の成長した姿を見れるのは有り難いですね。コロナ禍で苦労されてこういう発表の場を作ってくれる子ども園には頭が下がります。



とはいえ、コロナ禍なので学年ごとの入れ替え制で保護者1名という入場制限だったので妻が園内で、僕は園外から望遠レンズで次女の勇姿を撮影しました。知らない人からすれば盗撮にしか見えない・・・(笑)。



ちなみに去年は園内から撮ってましたね。



まずはダンスから・・・。子ども園に通園3年目となればそつなく踊っていましたねぇ。



次は体育発表。今年は鉄棒だったのですが1人1人出来る範囲の種目を選んで競技するようでした。



次女は前回りを選んでました。



ちっちゃな体がくるんと回る姿は何とも可愛らしかったです!



意外と楽しそうにやっていましたね。



着地も落ちずに無事に出来ました!




最後の競技はかけっこをしていました。




普段、上の兄弟たちと遊ぶからか足が速いかもしれません。最後まで一生懸命走っていたのが印象的でしたね。




ひと通り体育発表会が終わり、園長先生から記念のメダルを貰って終了しました。 次女も競技が終わってホッと一安心の様子でした。


そんなこんなであっという間に体育発表会が終わりました。来年こそは通常通り運動会があるといいですねぇ。



やっぱり運動会は声援があって賑やかなほうが運動会らしくて好きです。



ということで今年も次女の成長した姿が見れて良かったです!去年のと見比べても大きく成長したんだなぁと感じました。



今日は以上です。ではまた~(^^♪

Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせはコチラ



LINE@でご予約・お問い合わせも承ります
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休有り
営業時間:
火~木  9:30~19:30
金・土  9:30~20:00
日・祝  9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-10-19 | Posted in BLOG, 日々の出来事