2021-10-15

新しいトリートメントメニュー『カシミヤトリートメント』を始めました。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

秋の深まりを感じるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。気づけば10月も半分過ぎて、暑かった夏が遠い昔のように感じます。それでも身体はしっかり覚えているようで今頃になって疲れが出ているのか、日中に猛烈な睡魔に襲われます・・・(笑)。そして、この頃髪のパサつきが気になる・・・という方もいるのではないでしょうか。


それもいつの間にか浴びていた夏の紫外線によるもの。そんな髪のパサつきやダメージが気になる方にとっておきのトリートメントメニューを取り扱い始めました。ということで久しぶりに新メニューのご紹介です!



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





新しいトリートメントメニュー『カシミヤトリートメント』を始めました。


秋が深まるにつれて気になる髪のパサつき・広がり・うねり・ダメージ・・・。そんなお悩みが増えてくるのが季節の変わり目のこの時期。原因は様々ありますが主に夏の紫外線によるものが多いです。そして、冷房による乾燥です。



そんな紫外線や冷房による乾燥で髪がまとまらない人に、新しいトリートメントメニューを取り扱い始めました。



Amatora社のアフィアコネクトという商材ですが、当店では『カシミヤトリートメント』と呼称します。


なぜ『カシミヤ』なのかはメーカーさんのインスタの説明が分かりやすいです。



その名の通り、カシミヤのような柔らかくなめらかな手触りをかなえるトリートメントメニューです。




アフィアコネクト【呼称】『カシミヤトリートメント』は4STEPのシステムトリートメントで、毛髪上でトリートメント成分をイオン結束することでパサつきのあるダメージヘアを補修して、柔らかくなめらかな髪へと導きます。





『カシミヤトリートメント』の特徴としては

◎イオン結束で定着力の高い補修構造

◎レシピ・カスタマイズであらゆる悩み・髪質に対応

◎ダメージで硬くなった髪が見違えるようにやわらか&なめらか

◎しっかり補修するのに、さらっとした質感

◎ツルツルの手触りと自然なツヤ

◎うねりを抑え、毛先までまとまる素直な髪質へ




ということで、ほぼ全ての髪質に対応しているので気になる方は是非ご体感ください!



また『カシミヤトリートメント』をされた方のみ、ご購入いただけるホームケアトリートメントを発売いたします。



週1~2回ほどホームケアで使用していただくことでサロン帰りの質感を永くキープできるようになっています。




そんなわけで新しく導入したトリートメントメニュー『カシミヤトリートメント』。


ヘアカラーと同時施術できるクイックメニューからフルコースで体感していただけるメニューまで、お客様の髪質やお悩みに合わせた施術も可能となっています。



お試し期間として初回のみ無料で施術しておりますので気になる方は一度ご相談ください。※お得意様のみ



これから始まる秋冬シーズンも髪をキレイにして過ごしていきましょう。


今日は以上です。ではまた~(^^♪

Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせ


LINE@でご予約・お問い合わせ
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休有り
営業時間:
火~木  9:30~19:30
金・土  9:30~20:00
日・祝  9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-10-15 | Posted in BLOG, お知らせ, ヘアケア