BLOG, お知らせ

7月の店休日のお知らせ

今年もあっという間に半年が過ぎましたね。2021年もまだ始まったばかりと呑気に構えてた頃が懐かしいです・・・(笑)。とりあえず『しいたけ占い』で2021年下半期の運勢を読んで応援されてるみたいで元気が出たので、残りの2021年も気持ちを切り替えて自分らしく好きなことに遠慮せず向き合っていきたいと思います。皆さまは2021年上半期いかがだったでしょうか。


さて、6月も皆さまのご来店ありがとうございます。日差しの強い夏に向けて髪をキレイにして迎えましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしております<(_ _)>

本日は7月の店休日のお知らせブログです。





尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


7月の店休日のお知らせです。


本日は7月の店休日をお知らせいたします。

7月5日(月)

7月12日(月)

7月19日(月)

7月26日(月)

の日程で予定しています。



他に店休日の変更等ありましたらGoogleカレンダーにて告知させていただきます。

皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

店休日のご確認は以下(サイドバー)にあるGoogleカレンダーをご覧ください  <(_ _)>

では7月もよろしくお願いいたします。

ご予定がお決まりになりましたら早めのご予約お待ちしております。

Salon Info



ご予約・お問い合わせはコチラ



LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9:30~19:30
金・土9:30~20:00
日・祝9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-06-30 | Posted in BLOG, お知らせ