2021-06-11

暑い夏でも髪を乾かすのが超快適・髪がしっとりまとまる美髪コームドライヤー

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

ここ数日暑い日が続いていましたが、今日は過ごしやすい日になりましたね。暑がりな僕にとってはこのくらいの気温でも暑いと感じるので夏が来るのが少し憂鬱だったりします。それでも夏の風物詩は好きなので楽しみでもあるんですけどね・・・(笑)。

 

さて、夏の暑さといえば毎日しているドライヤーの暑さもその一つですよね。髪を乾かさないとダメージに繋がるので日々の日課になっているかと思います。このドライヤーで髪を乾かす毎日のルーティン、高性能のドライヤーを使うことで快適になるとすればいかがでしょうか。気分的に日々のルーティンが億劫ではなくなるかもしれません。

 

ということで今日は、髪を乾かす日々のルーティンが快適になる最新美髪ドライヤーのご紹介です(^^♪

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

暑い夏でも髪を乾かすのが超快適・髪がしっとりまとまる美髪コームドライヤー


毎日必ずと言っていいほどすることの1つ。ドライヤーで髪を乾かす行為。皆さまは毎日髪を乾かしていますか?

 

ドライヤーの話をする前に正直に言いますと僕は乾かしていません・・・(笑)。本当に申し訳ない話なんですがドライヤーで髪を乾かさないんですよね(-_-;) ご存知の方もいるかもしれませんが元々、僕の髪の毛は超がつくほど天然パーマで乾かすと綿菓子のように膨らむ、それ以前に髪が短いと自然に乾いてしまう・・・というのが言い訳です・・・。

 

なので普段はドライヤーはほぼ使っていません・・・・・ですが、日々何人ものお客さまの髪の毛をドライヤーで乾かしていて思うのが、今使っているドライヤー(今日ご紹介するドライヤー)が今までで1番使いやすいんです!!!これは間違いなく断言できます!そのくらい使いやすくて髪がまとまるんですよ~。

 

そんなわけで、今1番オススメのドライヤーがYAMAN VEDA BRIGHT BG For Salon(ヤーマン ヴェーダブライト )です。通称 美髪コームドライヤーです。価格30,800円(税込)。

 

まずは外観から見ていきましょう。

最近流行りのデカくて黒い箱に入っています。

 

ドライヤー自体は今まで使ってきた高性能ドライヤーの中でもかなり軽量コンパクトなサイズです。毎日使っていても腕が疲れないのはメリットでしかないです。

 

そして、プロフェッショナル用のドライヤーでは珍しく折りたたみできるんです!!

 

自宅で使用する場合は洗面台や脱衣所の限られたスペースで使うと思うんですが、ドライヤーが大きいと収納スペースに困ることもあると思います。このYAMAN VEDA BRIGHTのドライヤーは収納面でもメリットがあります。その気になれば旅行にも持ち運べるかも!

 

また美髪コームドライヤーと言われる所以がこのドライヤーの先に付けるブラシのような形状のアタッチメントです。

 

YAMANという会社はご存知の方もいるかもしれませんが元々、エステなどで使用される美容機器を作っている会社です。そのYAMANが美顔器テクノロジーを応用した電気の力で、髪をなめらかにしっとり仕上げるのがイオンブライトコームというアタッチメントなんです。

 

百聞は一見にしかずということで一度見ていただきましょう。

 

アタッチメントを付けた状態でブライトモードで髪を梳かすように乾かすと・・・

左側が素髪の状態、右側がブライトコームを使って髪を乾かした状態です。

 

明らかに髪のクセが伸びてボリューム感も抑えられているのがわかると思います。

 

このようにYAMAN VEDA BRIGHTのドライヤーオススメポイントが沢山あります

 

なのでここで改めてYAMAN VEDA BRIGHTのドライヤーのメリットを箇条書きしておきます

 

軽量コンパクト (乾かすときに腕が疲れない)

折りたためる (収納場所に困らない・持ち運べる)

静電気が起きない (髪が広がるのを抑えてしっとり乾く)

強風速で低温速乾 (暑い夏でも低温の風で快適に髪を速く乾かせる)

美髪コーム (美顔器テクノロジーを応用したブライトコームでより髪がなめらかにまとまる)

などなど

 

僕も使っていて髪を乾かす前後で、かなり髪質の変化を感じるので良いドライヤーだなぁ~って率直に思います。美容師目線で言うと軽量ドライヤーで疲れなくて、髪が乾きやすくて仕上がりがしっとりまとまる!というのは仕事がスムーズに進むので効率が良いですねぇ。

 

ということで、YAMAN VEDA BRIGHT BG For Salon(ヤーマン ヴェーダブライト ) 美髪コームドライヤーで、暑い夏も快適なヘアケアライフを過ごしましょう。僕のサロンでは実際に使用していますので気になる方、ご興味ある方は手に取って触ってみてくださいね。何か気になることがありましたら色々とご相談くださいませ。

 

ということで今日は以上です。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

友だち追加

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火~日
定休日:月曜日・その他不定休あり
営業時間:
火~木9301930
金~土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-06-11 | Posted in BLOG, おすすめ商品