2020-09-01

9月の店休日のお知らせ

9月に入っても暑い日が続いていますね。もう少し朝晩が涼しくなって過ごしやすくなれば、趣味の写真を撮りに行く機会が増えそうなんですが・・・。なかなか天気は思うようにいかないです()皆さまの秋の過ごし方はどのようにされるのでしょうか?

 

さて8月も皆さまのご来店ありがとうございました<(_ _)>今年8月でgoenを開業して6周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。ありがとうございます。これからも皆さまに愛されるお店であるよう新たな決意で邁進してまいります。今後ともご愛顧ご支援賜りますようお願いし、6周年の御礼を申し上げます。7年目のスタートも精いっぱい楽しみます。皆さまのご予約・ご来店お待ちしております。

 

それでは本日は9月の店休日のお知らせブログです。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

ある日の尾道のひとコマby My photo

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

9月の店休日のお知らせ。


夏に何処にも行けなかった分、秋こそはお出かけしたい気分ではありますが予定は立っていません。Googleマップに行きたい場所リストが増えていく一方です()でも行ってみたい飲食店はひっそりと行ってみようと思います。それでは9月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ということで9月の店休日をお知らせいたします。

 

96()法事の為

97()

914()

921()

928()

 

 

の日程で予定しています。

 

当面の間、平日の営業時間を通常より30短縮させていただきます。金曜・土曜のみ午後20時閉店とさせていただきます。

〇閉店時間〇

平日(火~木)午後20午後1930

金・土曜 通常通り午後20

日・祝日 通常通り午後19

最終受付時間は施術メニューによって変わります。
カット 閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ等 閉店3時間前まで

 

という事で、残暑厳しい秋ですが、ヘアスタイルを変えたり、髪をキレイにして秋を満喫していきましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

 

休日のご確認は以下のカレンダーをご覧ください  <(_ _)>

 

では9月もよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休あり
営業時間:
火~木9301930
金・土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ  閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-09-01 | Posted in BLOG, お知らせ