2020-09-25

【チーム尾道がんばろう応援商品券】当店で使えます

9月も終盤にさしかかり肌寒い日も増えてきましたね。日中と夜との気温差や、日によって寒かったり、暑かったりするので体調を崩されないようにご自愛ください。

 

さて、尾道市内に在住の方は9月24日から【チーム尾道がんばろう応援商品券】の発送が始まりました。既にお手元に届いた方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回のブログは、当店も【チーム尾道がんばろう応援商品券】のご利用可能のお知らせです。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

【チーム尾道がんばろう応援商品券】当店で使えます


【チーム尾道がんばろう応援商品券】は、コロナ禍の生活支援と地域経済の活性化のために、1人につき10,000円分の商品券を配布する尾道市独自の政策です。当店では【チーム尾道がんばろう応援商品券】地元応援券・共通券ともにご利用可能となっております。

 

商品券は尾道市内に本社を置く登録店舗で使える「地元応援券」7,000円分と、市内すべての登録店舗で使える「共通券」3,000円分の内訳になっております。

 

 

使用可能な店舗リストは【チーム尾道がんばろう応援商品券】と一緒に同封されている「ご利用のしおり」、または公式ホームページの検索ページよりご確認いただけます

 

 

ご使用可能店舗検索はコチラから↓↓↓

 

また、当店で【チーム尾道がんばろう応援商品券】によるお支払いの場合は、当店発行のポイントカードのポイントはお付けしておりません。現金のみポイント付加させていただきます。ご理解とご了承をお願い申し上げます。

〇ポイントカードのご利用について〇

当店が発行しておりますポイントカードは、各種クレジットカード・キャッシュレス決済サービス・尾道市が発行する商品券でのお支払いの場合は、ご来店ポイントが付きません。現金でのお支払いのみポイント付加させていただきます。

なお、ポイントカードによる各種サービスはどのお支払方法でもご利用いただけます。

 

 

以上が【チーム尾道がんばろう応援商品券】のご利用可能のご案内でした。少しずつですが普段の日常に戻りつつあるので、商品券を利用しながらこれから始まる秋冬を楽しんでいきましょう

 

皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

 

では、これからもよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

友だち追加 

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休あり
営業時間:
火~木9301930
金・土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ  閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-09-25 | Posted in BLOG, お知らせ