2020-03-03

3月の店休日のお知らせ

今週から始まった公立小・中学校の臨時休校。高校もかな? 僕ら家族のように共働き世代にとっては頭を抱える問題ですね。休みだからと言ってもお出かけ出来るわけではないので、早く終息してほしいものです。そしてご存知の方もいらっしゃいますが、3月は我が家の第5子の出産予定日でもあるので、賑やかな1ヶ月となりそうです。

 

さて2月も無事に終わり3月を迎えることができました。皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>何かと予定が多くなりがちな3月も髪の毛をキレイにして過ごしていきましょうご予約・ご来店お待ちしております。

 

ということで今日は3月の店休日のお知らせブログです。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

3月の店休日のお知らせ。


少しずつ春の陽気を感じるようになりました。春の訪れを迎える3月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ということで3月の店休日をお知らせいたします。

 

32()

39()

316()

323()

330()

 

 

の日程で予定しています。今月は妻の出産もありますので突然の予定変更等ご迷惑をお掛けするかと思いますのが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

という事で待ち遠しい春に向けてヘアスタイルを変えたり、髪をキレイにしてッ準備していきましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

 

休日のご確認は以下のカレンダーをご覧ください  <(_ _)>

 

では3月もよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-03-03 | Posted in BLOG