BLOG, 日々のできごと

家族でまったり過ごす夏休みのひとコマpart2

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪

お盆が終わり昨日からお仕事再開って方も多かったんではないでしょうか。僕はお盆中も仕事だったのでようやく休みで午前中に病院に行ってきました。以前にもお話した通院生活、遡るとランニングで足を痛める➤整形外科でレントゲン➤総合病院を紹介されMRIMRIでも診断しにくく血液検査して今日ようやく大筋の診断結果が出ました。

 

無茶なランニングによる疲労骨折からの炎症反応で痛みが出ている模様らしい。ハッキリと明言はしてなかったけどおおよそそんな感じらしいです。結局、特に治療する必要もなく経過観察で終わりました。ということで大事にならずに済んだので良かったです。そんな昨日も夏休み中の子ども達を連れて出かけた何気ない家族の休日ブログです。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

家族でまったり過ごす夏休みのひとコマpart2


午前中の病院が終わって、午後は奥さんの用事について広島まで家族でお出かけしました。ここ最近毎度の事になりつつあります。用事を済ませてる間はいつも通り子ども達の子守りを・・・。外は暑いので結局いつものゲームセンターに連れて行き時間つぶしです。

毎度すぎて写真もほとんど撮ってない・・・(笑)

昨日の広島市内は少し雨が降ったり止んだりでめちゃくちゃ蒸し暑かったです。

その後、定番のイオンモール府中でウィンドウショッピングと、子ども達はひたすらはしゃぎまわり、珍しく早めに帰路に向かい途中の小谷SAで晩ご飯を食べて帰りました。ここのフードコートがなかなか美味しかったのでオススメしておきます。中でも子ども達が食べてた焼きカレーハンバーグのカレーがスパイシーだけど辛すぎなくて美味しかったですよ(^^♪ 両端に写ってるのがカレーです。

 

僕はなんとなくサッパリしたかったので冷やしぶっかけうどんをチョイス。コレも普通に美味かった!!

 

 

帰宅してからは、間もなく登校日がある子ども達の夏休みの宿題を。あんちゃんはお兄ちゃんたちがしてる絵画の宿題がどうしても一緒にしたくて、やり始めたら最終的にはこんな感じになりました・・・(笑)

そんなわけで子ども達の長かった夏休みもあとわずか。登校日前に宿題も終わらせた子ども達は僕の夏季休暇である実家に帰省する夏休みを待つばかり。それまでしっかり働いて子ども達に楽しい思い出になるよう、帰省の夏休みを過ごしたいと思います。密かに1番楽しみにしてるのは僕かもしれないです(^^♪www

 

ということで今日は以上です。ではまた~(^^♪

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-08-20 | Posted in BLOG, 日々のできごと