BLOG, 日々の出来事

家族でまったり過ごした奥さんの誕生日♪

今日はちょうど僕の月曜休みと重なった奥さんの誕生日でした。とはいっても子ども達は学校と幼稚園、奥さんは用事でお出かけだったので、僕も空いた時間に用事を済ませて子ども達と奥さんの帰りを待つまったりとした一日になりました。

 

そんな平日の何気ない日常で奥さんのお誕生日会をして過ごした休日ブログです(^^♪

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

家族でまったり過ごした奥さんの誕生日♪


今日は午前中のうちにしておきたかった用事を済ませ、時間が空いたので持光寺の紫陽花を写真撮りに行ってきました。それはまた別の機会にブログに書きたいと思います。ひと通り用事を済ませた後は、あんちゃんの幼稚園へのお迎えに。

 

あッ!ちなみに去年は日曜日にお休みを取って、家族で公園に出掛けてました!去年のブログを思い出しました↓↓↓

家族で楽しく過ごした奥さんの誕生日♪

 

幼稚園に迎えに行ってから小学生の子ども達と奥さんを待つ間、あんちゃんはひたすらYouTubeで動画見てました。冒頭のツイッターにもあるように、最近は専ら『パプリカダンス』にハマってるようです。

 

その後、ようやく家族みんなが揃ったところで近場の公園にお出かけしました!

昔はよく来てた懐かしの公園。子ども達が大きくなって忙しくなったからかいつしか行かなくなってたけど、近場でも充分楽しそうに遊んでくれました(^^♪

 

 

夕方遅くに着いたので少しずつ他の子ども達が帰って行く中、我が家の子ども達はひたすら遊び続けます。

 

さすがに暗くなってきて子ども達もお腹が空いてきたので、公園を後にすることに。

今日は奥さんの誕生日という事もあり、帰りにご飯を食べに行ってきました。色々とお店を探してはみたものの、子ども達のお気に入りの食べ放題のお店へ行きました

 

休日の日はいつもより早い時間に飲みたくなりますよね。とりあえずビールを頼み、子ども達と奥さんがご飯を取りに行くの1人で待つ至福の時です

子ども達は毎度のことながら好きなおかずを食べられるのでテンション上がります(笑)こういう笑顔を見てると嬉しくなりますね。

 

ある程度、食事を済ませたらサプライズで用意していた前から欲しがってた時計をプレゼントしました!

 

あんちゃんも興味津々で袋を開けてきます(^^♪

 

奥さんも満足してくれたようでひと安心。

 

そんなこんなで楽しく食事を楽しんだ後は、家族みんなで写真を撮ってお開きになりました。

平日の何気ない日常の少しの時間だけだったけど、家族で過ごして笑いあって沢山話して充実した時間でした! 

 

奥さんも子ども達も楽しんで満足してくれたようで楽しい1日になりました(^_-)-いつも育児に家事に一生懸命やってくれる奥さんには感謝しかないです。たぶん奥さんがいなきゃ僕はやっていかれないな(笑) いつもありがとう!またこの1年も家族で楽しい思い出作れるよう僕もがんばります!

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-06-17 | Posted in BLOG, 日々の出来事