BLOG, お知らせ, おすすめ商品

仕事柄ネイルができない、ネイルケアが面倒と感じる人でも簡単にツルツルピカピカになるアイテムが出た!!

昨夜、突然に何の前触れもなくスマホの通信制限にかかってしまいました。通信制限ってヤツは突然にやってくるんですね。初めての経験だったので若干焦りました(笑) とりあえず早急にデータチャージして事なきを得ましたが、まだ半月も経ってない状況なので節約して使いたいと思います。あんちゃんが寝る前のYouTube鑑賞は当分の間お預けかな~。

 

という事で今日はネイルしなくても指先を綺麗に見せてくれるオススメアイテムのご紹介ブログです(^^♪

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

仕事柄ネイルができない、ネイルケアが面倒と感じる人でも簡単にツルツルピカピカになるアイテムが出た!!


手元や首元、足元など『元』と付く箇所や足首、手首など『首』と付く身体の部位は年齢や素性が出やすいと昔から言われますよね。露出してる事が多い部位だし、つい目が行くポイントなのでちゃんとケアしてないと老化しやすく目立ちやすい。しかも手元は特に人と接する時に見られやすい箇所です。

 

買い物していてレジでお金を払う時、誰かと一緒に食事に行った時など手元を見られる事って日常で多いと思うんです。そんな時に手元がキレイだと「おっ!!」ってなりませんか? 僕はちょっと気になるんですよね。やっぱり手元が綺麗だと安心感があるというか清潔感があるというか・・・。そんな感じです。

 

別に特別キレイなネイルをしてなくても良いんです。仕事柄ネイルできない人もいるだろうし、子育てしていればネイルサロンに通う時間も暇もない人だっている。だからネイルとかをして綺麗にしてるとかじゃなく、清潔感が大事だと思うんです。この清潔感を出すには手の肌の質感とか爪の質感だと思うんです。

 

手の肌の質感はハンドクリームなどで保湿して補うとして、爪の質感もどうにかしたい! そんな時にオススメなのが・・・

 

スポーツネイル!!!

スポーツネイル ¥1,300+税

 

爪表面を磨いてツヤを出してくれるいわゆる爪磨きアイテムです!

 

ジェルネイルとかマニキュアネイルする程、時間がない時とかネイルが面倒って人でも簡単にすぐできるケアが爪磨きです。年齢とともに縦線が出てくるし、くすみやすくなるけど爪磨きさえしておけばツヤツヤピカピカになるので、手元が輝いてみえます。

 

しかもこのスポーツネイルは強化ガラス製なのでペーパータイプのように研磨力が劣化しないし長持ちするので半永久的に使えます。磨き面は細かいドット状になっていて爪表面をツルツルピカピカにしてくれます。

 

使用後は爪の削りかすを水で洗い流すか、ティッシュで拭き取ってケースに収納するだけなのでめっちゃ簡単。

ドット状の研磨面で磨くと爪表面があっという間にツルツルピカピカになります

 

そんなスポーツネイルただいま絶賛発売中です!!!専用のケース付きで持ち運びもらくチンです。ちょっとした空き時間や気になる時にササッとネイルケアして手元美人を目指しましょう(^^♪

 

気になる方はご来店時に触ってご使用頂けます。カット中やカラーやパーマの待ち時間に手元を綺麗にしていってくださいね(^^ゞ

 

そんな感じで今日は以上です。ではまた~。

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-11-09 | Posted in BLOG, お知らせ, おすすめ商品