BLOG, 日々の出来事

とりあえず試してみよう!やってみなければ効果が分からないんだから。

今日で子供たちは3学期が終わり、明日から春休みですね♬

 

春休みを前に楽しみにしている子供たちはホント嬉しそう!

 

そんなワクワク、ウキウキすることって大人になると減ってきますよね。

 

でも大人でも今までしたことなかったような経験や体験をするとワクワクって蘇ってくるんです!

 

その1つがナイトキャップ♬

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

先日ブログにも書いたんですが、ナイトキャップは僕自身は体験したことなかったんですよね。

 

良いのは聞いていたけど、実際に試してはなかったんです。

 

因みに、ナイトキャップの効果はコチラから↓↓↓

朝起きた時の寝ぐせやパサつきがヒドイ人にオススメのアイテム♬

 

やっぱり、人にオススメするのなら僕が体感しないと説得力ないなぁ~と思ったんです。

 

だから試してみました!

 

僕の購入したナイトキャップはコチラ

・・・

 

 

シルク素材なので手触りサラサラですね♬

 

このシルクのナイトキャップを検証するため、僕も被ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ―――――ッ!!

 

 

 

やっぱりキモ―――――ッ!!(笑)←テイク10くらい自撮りしました・・・。

 

 

でも、朝起きた時の髪への効果はしっとり感やまとまり感が感じられました~♬

 

なので、寝ぐせがつきやすい方や朝、髪がパサつきやすい方はオススメのアイテムだと思います。

 

 

 

 

ナイトキャップの効果を試した現場からは以上です!!

 

 

 

これちゃうわ!、シノハラさんやった!笑

 

 

 

現場からは以上です♬

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-24 | Posted in BLOG, 日々の出来事