2017-03-23

日々使うものだから良いモノを使いたい♬ドライヤー編。

空気感って大切だと思うんです。

 

初対面でも面識のある人でも、その人が発している雰囲気やオーラってあると思います。

 

何も言葉を発してなくても伝わるモノ。

 

そういう空気感は大切にしながら、お店の雰囲気や居心地の良さは気をつけたいなぁ~と思うこの頃です。

 

 

 

そんな空気みたいな存在。

 

 

 

または日々使い続けて空気のような日常に溶け込んでいるモノ。

 

 

 

 

 

それがドライヤー。

 

 

 

でもこのドライヤー侮れないですよ(笑)!

 

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

僕のお店に新たに導入したドライヤーの威力がハンパないんです!(ちょっと導入が遅いけど・・・)

 

ドライヤーのスペックはこんな感じ↓↓↓

 

「美髪を育むドライヤー」ついに完成へ

傷んだ髪を復元させる『ヘアーホスピ』を始めて3年の歳月が経ちました。
髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。
世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。

「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?

「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?

そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです。

この構造は世界初!

熱線のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さく装着しました。さらに、出口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。出口に2枚の障害物があるにも関わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことなのです。

育成光線セラミックフィルター
  • 日本製
  • 髪質感向上
  • BODY使用可
  • 満足風量
  • 電磁波カット
  • 低温仕様
  • プロ仕様
  • 復元
  • 二大エネルギー

育成光線とは

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

波長グラフ

マイナス電子とは

プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)

マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

マイナス電子イメージ

引用元:https://www.louvredo.com/Products/Detail/30

 

スペックだけでは、よく分からないですよね。

 

簡単にドライヤーの効果を説明すると・・・

 

育成光線は細胞内の水と共鳴することが知られていて熱のエネルギー等を 人体へ効率よく伝える手段として、宇宙・医療・健康などの分野で利用されています。 この共振・共鳴作用が肌に伝わりリンパの流れを良くし、リフトアップにつながります。

 

育成光線で期待できる効果

デトックス

リフトアップ

冷え性改善

新陳代謝

自律神経

治癒力

こり改善

疲労回復

 

 

このように色々な効果が期待出来るので髪を乾かす事で育毛や白髪予防にも一役買ってくれることにもなるかも知れませんね。

 

それ以外にも、髪のツヤが出たり、まとまりが良くなったりしますよ♬

 

気になる方は一度ご体感しにお越しくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-23 | Posted in BLOG, ヘアケア