2023-01-04

2023年仕事始め。

明けましておめでとうございます。



今年も皆さまにとってご多幸でありますよう心よりお祈り申し上げます。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




ということで今年最初のブログ更新です。




尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


2023年仕事始め。


あっという間の年末年始が過ぎ、今年も今日から仕事始めとなりました。初日からご来店いただきありがとうございます。



年末忙しくて美容院に来れなかった方や、新年のうちに髪をキレイにしておきたい方など、皆さまのご予約ご来店心よりお待ちしています。



さて、毎年恒例になりつつある今年の目標。決意表明みたいなものを今年最初のブログとしてしたためようかと思います。



2019年『笑顔を忘れずにシンプルに生きる』

2020年『謙虚さと素直な心を持ってシンプルに生きる』

2021年『気になるほうを選び、自分の答え(これがいい)を見つけていく一年』

2022年『ひとつひとつを丁寧に穏やかに過ごす』




ここ最近の目標はこんな感じでした。



2023年は基本に立ち返り『日々を丁寧に楽しく過ごす』です。



毎年ほぼ抽象的な言い回しで申し訳ないのですが、大筋は変わらずただ日々を充実したものにしたいだけなのです・・・。40歳を過ぎたあたりからものすごく一年の移り変わりが早く感じていて、気づいたら50歳を迎えるんじゃないかと思うことがあります。そのくらい毎日が早く過ぎていく感覚があって、だから今までよりももっと日々を丁寧に過ごしていきたいなぁと思った次第です。



そんなわけで年齢を重ねながら無意識に過ごしていると日々のメリハリが無くなっていく気がするので、日々の出来事や出会う人々に丁寧に向き合うことを大切にしていこうと思います。



大それたことは出来なくともそんなふうに意識して2023年を過ごせたら知らず知らずのうちに充実した毎日になるような気がしています。



そして、お仕事でも日々向上心を持って精進してまいります。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。



goen尾道美容室 植田仁孝

Salon Info



ご予約・お問い合わせ↓↓↓


LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
[営業日]
火曜~日曜
[定休日]
月曜日・その他不定休
[営業時間]
火~土9:30~19:00
日・祝9:30~18:00
[最終受付時間]
カット 閉店1時間30分前まで
カラー or パーマ 閉店2時間30分前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間30分前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2023-01-04 | Posted in BLOG, お知らせ