2023-01-20

【尾道】ご飯がすすむ『まさ吉』さんのとくとくセット(焼肉&唐揚げ定食)

年末の忙しなさが嘘のように今月は暇すぎてゆっくりとした時間を過ごしているこの頃。確定申告をするには絶好の機会なんですが、期限が迫らないとやる気が出ないのでもう少し寛いだ時間を過ごそうと思っています。


さて先日は、久しぶりにお腹いっぱいに食べたいと思いお気に入りのお店に行きました。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





【尾道】ご飯がすすむ『まさ吉』さんのとくとくセット(焼肉&唐揚げ定食)


尾道で定食が食べられるお店の中でお気に入りの1つでもある『まさ吉』さん。尾道駅前商店街の中にあります。お気に入りと言いつつ久しぶりの訪問になっていました。


駐車場はないので近くのコインパーキングに停めましょう。店内はカウンター席が5席くらいと4人掛けのテーブルが2つあります。




メニューは定食メニューと丼もの、カレーがあり種類も豊富にあります。



色々と気になるメニューがあって迷いますが結局いつもの『とくとくセット(焼肉&唐揚げ)』にたどり着きます。



ご飯は大盛り無料なので食欲に自信がある人は大盛りにすることをおすすめします。なぜならおかずのボリュームが結構あって、ご飯が先に無くなっちゃうからです。でも食べれる自信がない方はおかわりも無料なのであとから追加も出来ますよ。



おかずは焼肉炒めと大きめの唐揚げが3個付きます。千切りキャベツも多めです。



焼肉炒めは言わずもがなご飯に合う味付けで、唐揚げはジューシーで肉汁が染み出てくるので火傷注意です。



『まさ吉』さんの唐揚げは衣がパリパリ過ぎず、程よくサクッとした食感が残っていて食べやすいです。味付けもにんにくが主張することもなく上品な優しい味付けなので何個でも行けそうな美味しさです。



本当は毎日日替わりでメニューを変えて全メニュー制覇したい好きくらいなんですが太る気配しかしないですよね・・・笑



そんなわけで僕のお気に入りの定食屋『まさ吉』さん。僕はいつも『とくとくセット』を頼んでしまうんですが、他にも気になるメニューがあるので次回は違うメニューも食べてみたいなぁと思いました。


気になったかたは『まさ吉』さんの定食を是非ご賞味ください。


今日は以上です。ではまた~(^^♪


店舗情報【まさ吉】

※下記記載の営業日時等は店舗都合により変更になる場合がございます。事前にご自身で正規の店舗情報をご確認ください。

営業時間 11時00分~17時30分

定休日 水曜日

電話番号 0848-23-9911

広島県尾道市土堂1丁目6−4



Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせ



LINE@でご予約・お問い合わせ
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
[営業日]
火曜~日曜
[定休日]
月曜日・その他不定休
[営業時間]
火~土9:30~19:00
日・祝9:30~18:00
[最終受付時間]
カット 閉店1時間30分前まで
カラー or パーマ 閉店2時間30分前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間30分前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2023-01-20 | Posted in BLOG, 日々の出来事