2022-01-05

2022年仕事始め。

明けましておめでとうございます。



新しい年が皆さまにとって心穏やかな年でありますよう心よりお祈り申し上げます。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




ということで今年最初のブログ更新です。




尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


2022年仕事始め。


お正月休みというのは早いものであっという間の5日間でした。今年も本日5日より仕事始めです。初日からご来店いただきありがとうございます。改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。



当店の年始は毎年ご予約が結構空いています。年末忙しくて美容院に来れなかった方や、新年は髪をキレイにしておきたい方など皆さまのご来店心よりお待ちしています。



さて、毎年恒例になりつつある今年の抱負。決意表明みたいなものを今年最初のブログとしてしたためようかと思います。



2019年『笑顔を忘れずにシンプルに生きる』

2020年『謙虚さと素直な心を持ってシンプルに生きる』

2021年『気になるほうを選び、自分の答え(これがいい)を見つけていく一年』




この3年間はこんな感じでした。



2022年は『ひとつひとつを丁寧に穏やかに過ごす』です。



去年2021年もコロナ禍で過ごした1年でした。長い間コロナ禍で過ごしていく中で、個々の価値観や取捨選択が多様化し変化していきました。ひとつの価値観、ひとつの選択肢にとらわれず自由な発想や思想、未来を切り開く先見性が求められる世の中になった気がします。



そんな中でもひとつひとつの出来事や出会う人々に丁寧に向き合い、寛大な気持ちで受け入れ、穏やかに過ごして行くことが大切だと感じています。



人を敬い、感謝を忘れず、初心を忘れず、自分自身の心も大切に。そして、丁寧に穏やかに過ごす。



そんな2022年を過ごせたらきっと明るい未来がひらける気がしています。



goenに来てくださったお客さまがコロナ禍でも「リラックスできる」「気分が上がる」「落ち着く」そんな場所になれるよう。髪をきれいにする場所としてだけではない、それ以上の価値を感じてもらえるようにこれからも精進してまいります。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。



goen尾道美容室 植田仁孝

Salon Info



ご予約・お問い合わせ↓↓↓


LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9:30~19:30
金・土9:30~20:00
日・祝9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2022-01-05 | Posted in BLOG, 日々の出来事