2021-08-27

本日より広島県は『緊急事態宣言』に切り替わりました。もしものためのPCR検査情報です。

日頃より皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>


本日、令和3年8月27日より広島県は「まん延防止等重点措置」から「緊急事態宣言」の対象地域へと切り替わりました。


当店(美容院)を含め生活必需サービス業(理容・美容院、銭湯、クリーニング店等)は休業要請や時短営業などの自粛要請は出ておりませんが、尾道市や近隣地域の感染状況は悪化傾向にあります。


そのため引き続き、感染予防に努めながら日々営業してまいります。


まずは下記のブログをお読みいただき、当店の取り組みのご周知とご協力をお願いいたします。


そして今回は、もしかしたら自分がコロナに罹っているかも・・・と心配になったときにオススメのPCR検査の情報をお届けします。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


本日より広島県は『緊急事態宣言』に切り替わりました。もしものためのPCR検査情報です。


日頃よりgoenにご来店いただきありがとうございます。


現在、広島県では令和3年8月27日より9月12日までの期間「緊急事態宣言」が発令されています。


そのため当店では、お客さまの安心・安全の為、新型コロナウイルス感染症の基本的な感染予防対策を徹底しておこなっております。


ご来店の際は感染予防にご協力いただき、安心してお過ごしいただければと思います。


また、発熱、咳などの風邪症状、味覚障害、体調のすぐれないかた、濃厚接触者に該当されたり感染の疑いがあると思われるかたは、まずはPCR検査をオススメしております。僕も気になる場合は受けようと思っています。



尾道市近隣のPCR検査が受けられる会場

以下のタイトルをタッチすると広島県のサイトに飛びます↓↓

PCR検査センター(要予約)

○旧福山港フェリーターミナル駐車場【新涯1号駐車場】

開設日 : 毎日

開設時間 : 11時00分から15時00分まで

住所 : 福山市新涯町2丁目23

※ドライブスルー方式となります。

臨時PCRスポット等(予約不要)開設期間は令和3年6月14日(月曜日)から8月31日(火曜日)

三原市役所玄関前(サテライトPCRセンター)

開設日 : 毎日

開設時間 : 11時00分から15時00分まで(駐車場はありません。)

住所 : 三原市港町三丁目5-1 

○福山駅南口(五浦釣人像前)

開設日 : 毎日

開設時間 : 7時00分から15時00分まで

住所 : 福山市三之丸町(駐車場はありません。)



また、仕事や用事で足を運んでPCR検査を受けられないかたは、インターネットでPCR検査キット(有料)が購入できます。僕調べでの最安は『木下グループ』のPCR検査キットです。

購入サイト⇒https://covid-kensa.com/pcrkit.html


検査キット購入から検査結果報告まで自宅で完結できるのでオススメです。結果が分かるまでは検体到着後、最短3時間~翌日中にメールで結果報告なので早いほうだと思います。僕も外出する予定がなければこの検査キットを購入しようかなぁと思います。


ということで今回は、もしかしたら自分がコロナに罹っているかも・・・と心配になったときにオススメのPCR検査の情報をお届けしました!



比較的身近に迫ってきたように感じるこの頃ですが、新型コロナウイルスに罹らない、うつさないよう気をつけてお過ごしくださいませ。



早く平穏な日常が訪れますように・・・。



引き続きgoenをよろしくお願いいたします。



goen尾道美容室 植田仁孝

Salon Info



ご予約・お問い合わせはコチラ



LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9:30~19:30
金・土9:30~20:00
日・祝9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-08-27 | Posted in BLOG, お知らせ