2021-08-20

『まん延防止等重点措置』期間における当店の取り組みについて

日頃より皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>


本日、令和3年8月20日より9月12日までの期間で広島県は「まん延防止等重点措置」が実施されています。

※【追記】令和3年8月27日より9月12日までの期間で広島県は「緊急事態宣言」の対象地域へと切り替わりました。



また尾道市内や隣接する三原市・福山市の感染者が増加傾向にあり、いつ新型コロナウイルスに罹ってもおかしくない状況になっています。


このため当店でも改めて、基本的な感染予防対策を徹底して行ってまいります。



こちらのブログをお読みいただき、今後も引き続きご理解とご協力をお願いいたします。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


『まん延防止等重点措置』期間における当店の取り組みについて


日頃よりgoenにご来店いただきありがとうございます。


現在、尾道市内や隣接する三原市・福山市の感染者が増加傾向にあり、広島県では令和3年8月20日より9月12日までの期間「まん延防止等重点措置」が実施されています。



そのことから改めて当店でも、お客さまの安心・安全の為、新型コロナウイルス感染症の基本的な感染予防対策を徹底しておこなってまいります。



ご来店予定のお客さまで発熱、咳などの風邪症状のあるかた、体調のすぐれないかた、 ご来店予定日より2週間以内に不要不急の帰省や旅行など、緊急事態宣言の対象地域への外出・滞在歴があるかた(仕事・通院・急用等は除く) に該当される場合は、ご自身の健康状態を最優先していただき、今後のご来店予定の調整や、ご予約の変更・キャンセルなどを受け付けております。少しでも心当たりのあるお客さまは遠慮なくお申し出ください。

《ご来店時の対応について》

○ご来店時・施術中は必ずマスクを着用してください

○手指消毒のご協力をお願いいたします

○施術中に着用するマスクは薬剤や毛くずで汚れても良いマスクか、使い捨てマスクを着用してください

○付き添いのかたや、お連れさまが店内でお待ちになる場合も必ずマスクを着用して下さい

○待ち時間のドリンクサービスを休止いたします


また、お客さまとお客さまのご予約の間に店内の消毒を実施しているため、時間に余裕を持ってご予約を承っております。ご予定が決まりましたら早めのご予約をお待ちしております。


今のところ、まん延防止等重点措置期間の令和3年8月20日より9月12日まで対応させていただきます。



お互いに新型コロナウイルスに罹らない、うつさないためにも・・・、そしてお客さまが店内で安心して心地良く過ごしていただくための対応ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。



引き続きgoenをよろしくお願いいたします。



goen尾道美容室 植田仁孝

Salon Info



ご予約・お問い合わせはコチラ



LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:
火曜~日曜
定休日:
月曜日・その他不定休
営業時間:
火~木9:30~19:30
金・土9:30~20:00
日・祝9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-08-20 | Posted in BLOG, お知らせ