2019-12-10

【松永】リーズナブルで本格的なインドカレーが美味しい『インドダイニング&カフェ マター』さん

年末も差し迫ったこの頃は寒さが厳しくなってきましたね。そうなってくると温かいモノが食べたくなってくるのが常です。最近のマイブームは夜にいつも1人鍋をして暖まっています。でもこないだの休日は妻がカレーが食べたいと言っていたので、カレーランチに行ってきました。

そんなわけで先日、インド人?がやっている本格的なインドカレー屋さんにランチに行ったら思いのほか美味しかったんです。ということで久しぶりの食べログです。

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

【松永】リーズナブルで本格的なインドカレーが美味しい『インドダイニングカフェ マター』さん


行ってきたのは松永のゆめタウンの前にある『インドダイニングカフェ マター』さん。ゆめタウン前の交差点の角地にあります。外観がオレンジで目立つので分かりやすいと思います。店前に駐車場が10台くらい停められます。店内はテーブル席8つとカウンター席がありました。まあまあ広いです。

店舗外観

ランチメニューはこんな感じです。

カレーの種類も多くて、辛さも好みで選ぶ事が出来るのでお子さん連れでも行けますよ。僕はノーマルなポークカレーとナンのセットを。サラダがセットで付いています。

あとタンドリーチキンが気になったので追加で2個注文しました。見た目が真っ赤なので辛そうですが、辛さはほとんどなく美味しかったですよ。

妻はサグチキンカレー(ほうれん草と鶏肉のカレー)を。ソフトドリンクとタンドリーチキン・バターライス・サラダのセットにしてました。あとから考えたら僕もコッチにすれば良かったと後悔・・・。

次女あんちゃんは幼稚園の代休だったので一緒に連れていきました。喉が渇いてたのか頼んだラッシーを美味しそうに飲んでました。

あとナン好きなので1人で上手にカレーを付けて美味しそうに食べてました。

子どもでも全然辛くなくて普通に食べられるので、大人は辛さ調整して辛くしたほうが美味しいかもです。僕は辛いの苦手なので普通の辛さで十分でしたよ。

ランチメニューのセットはとてもリーズナブルでカレーの量もナンの大きさも十分な大きさなので、僕のセットでもお腹いっぱいになります。写真だとナンのサイズ感が伝わらないのが残念ですが、めちゃ大きかったです。

ということでリーズナブルに本格的なインドカレーを食べられる『インドダイニングカフェマター』さん。ナン好き、カレー好きにはオススメなお店でした。妻がカレー好きなのでまた行くことになりそうです(^^♪

ということで今日は以上です。ではまた~♪

インドダイニングカフェ マター 松永店

営業時間LunchTime11:00~15:00
DinnerTime17:00~22:30(L.O.22:00)

広島県福山市柳津町1-4-4 104
電話/FAX084-934-6587

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-12-10 | Posted in BLOG, 日々の出来事