2019-07-31

おのみち住吉花火まつりに行ってきた話

7月もあっという間に最終日になってしまいましたね。8月号のニュースレターを今月中に必ず書こうと今月初めから思っていたのに、結局ギリギリ間に合わなくなりました(笑) 進捗状況の感じだと数日後には皆さまのお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

さて話は変わり、先日の尾道で開催された住吉花火の写真をブログにアップしてなかったので、今日はその様子をどうぞ!!

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

おのみち住吉花火まつりに行ってきた話


住吉花火の日は日中にブルーインパルスの展示飛行があったみたいですが、僕は仕事だったので行けず、子ども達は家族と見に行ったみたいです。でも今年は仕事とが早めに終わったので、写真を撮るために坂道をてくてく登ってビューポイントを探しました。

 

おのみち住吉花火まつりの公式のポスターはコチラ↓↓↓

 色々探して今回は近場で人気が少なくてゆっくり見れる場所をなんとか確保できました。

 

で、撮った写真がコチラ↓↓↓

途中からは家族のいる尾道駅前の芝生広場に戻りゆっくりと鑑賞しました。去年は場所のセレクトもイマイチで写真が上手く撮れなかったけど、今年はまずまずの写真が撮れて良かったです。(写真のクオリティはまだまだ全然ですが・・・)

 

そんなわけでもっと写真が上手くなりたいと思った住吉花火の日でした(^_-)-☆ インスタグラムでも写真を載せてるので良かったら覗いてみて下さい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ 広島県尾道市 おのみち住吉花火まつり🎆⠀⠀ ⠀ ⠀ 何回撮っても花火撮影は難しいね ⠀ もう少し高い位置から撮れば良かったかも…⠀ ⠀ ⠀⠀⠀ ⠀ ⠀⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ Location:Onomichi Hiroshima/広島県尾道市 尾道水道 Camera:α6400/ SEL35F18 #広島 #尾道 #風景 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #しまなみ海道 #住吉花火 #花火 #花火大会 #花火🎆 #東京カメラ部 #尾道カメラ部 #広島カメラ部 #広島写真部 #せとうち倶楽部 #sony #sonyα #sonyα6400 #vsco #japan_of_insta #photo_jpn #ap_japan_ #art_of_japan_ #ptk_japan #daily_photo_jpn #bestjapanpics #nipponpic #setouchigram #setouchigram88

goen 植田仁孝さん(@goen_masataka)がシェアした投稿 –

 

ちなみに去年のブログはコチラ↓↓↓

今日はおのみち住吉花火まつりに行ってきました♪平成最後の夏ですね。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-07-31 | Posted in BLOG, 日々の出来事