2019-07-17

自然な甘みがあって柔らかい食パンが美味しいパン屋『かぎしっぽ』さん

曇り空だけど暑い一日になった今日は、朝からバタバタと忙しくさせて頂きました。ご来店ありがとうございます!でも気持ちのにゆとりがないといけないな~と感じた1日でした。7月も後半になってきましたが、ご予約お待ちしています。

 

さて今日は以前から行ってみたかったパン屋さんに行ってきましたっよってブログです。普段あまりパンを食べないように(僕の場合太りやすいから)してるんですが、どうしても気になっていたので買いに行ってきました。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

自然な甘みがあって柔らかい食パンが美味しいパン屋『かぎしっぽ』さん


オープンして一年程の新しめのパン屋さん『かぎしっぽ』さん。たまたまネットでお店を知る事になって知り合いの方が買いに行ってたのを聞いて、食べたくなって行ってきました。場所は尾道市向島町の向島中学校の裏通り沿い。専用駐車場が2台ほどお店の前にあります。

店舗外観

店内はこじんまりしているので大人23人入るといっぱいになるくらいのお店です。朝7時オープンなのが嬉しいですね。僕は朝ご飯として食べたかったのでオープンしてすぐくらいに行きました。

店前の看板を目印に行くと迷わずたどり着けます

釜だし食パンが人気だと聞いていたので、たぶんそれと同じ食パンを使っているだろうベーコンエッグサンドをメインに子ども達が好きそうなパンをいくつか買ってきました。写真に写ってるパンたちと、食べちゃって写ってないけどあとベーコンエッグサンドが1つと塩ロールパン1つ買ってパン8個全部で1,200円くらい。だいたいのパンが200円いかないくらいの価格設定なのでお手頃かも知れないです。

 

僕の中で1番好きだったのはベーコンエッグサンド!シンプルで素朴な味付けのタマゴと食パンが最高に合う!そしてサンドしてる食パンがめちゃんこ柔らかくて自然な甘みがあって美味しいんです。

 

このベーコンエッグサンド、リピート決定ですね。あとはロールパンも食べたけどふわふわで美味しかったですよー

 

お店の雰囲気もオシャレで可愛いので行ってみる価値あるパン屋さんでした!

 

ということで久々にパンを食べましたが、やっぱりパン屋さんの出来立てパンは美味しいですよね。ラーメンと同じく中毒性があるし、軽く何個もいけちゃうので食べ過ぎ注意だけど・・・()。あとは場所が分かったのとオープンが朝7時なので早起きして仕事前に買いに行っても良いな~と思いました。パン好きな方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。人気の釜だし食パンや他のパンたちも曜日や時間によって焼き上がりが違うようなので事前にチェックして行かれると良いかもです『かぎしっぽ』さん

 

ということで今日は以上です。ではまた~(^^♪

 

『かぎしっぽ』

TEL:0848-45-1881

尾道市向島町富浜1605825

 

 

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-07-17 | Posted in BLOG, 日々の出来事