2019-05-11

誰でも簡単にプロレベルのシャンプーが出来て髪と頭皮がキレイになるスカルプブラシ

少しずつ暖かい日が増えてきてTシャツで過ごしていても心地良い季節になってきましたね。これからの季節は当分Tシャツで過ごすことになりそうです。たぶん秋ぐらいまでかな~(笑)

 

そして暑くなってくるこの時期に気をつけたいのが頭皮の汗や脂の匂いです。毎日シャンプーしていても午後になると頭皮の匂いが気になる、髪がべたつくと感じるという人はシャンプーのすすぎ残しが原因かもしれません。

 

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

頭皮の匂い、髪のべたつきが気になる方でも簡単にプロレベルのシャンプーが出来るスカルプブラシ


暑くなってくると気になるのが頭皮の匂いや髪のべたつきです。頭皮の匂いは自分で直接嗅ぐことは出来ないので、いつも使用している枕の匂いを嗅いで気になったら要注意です。また髪のべたつきなんかはご自分で髪を触った時の感触、重い・しっとりしてる・べたつく・痒みがある等の症状で確認します。

 

こういった頭皮の匂いや髪のべたつきが起きる1つの原因として挙げられるのが、シャンプーやトリートメントのすすぎ残しです。

 

すすぎ残しがあるといくら美容院で買ったシャンプーでも、自分に合ったシャンプーを使っていても効果が実感出来なかったり、期待はずれの仕上がりになってしまいます。

 

なのでシャンプー時のすすぎがとても大切になってくるんです。

 

シャンプー前後のすすぎは基本的に3分くらい時間をかけて流すのがベストです。以前にもこの時期にブログに書かせて頂きました↓↓↓

暑くなるこれからの時期はシャンプー前後の流しをしっかりすすぎましょう♪

 

このくらいシャンプー前後にはしっかりすすぎをするのが大事なんですが、3分するのはちょっと面倒くさい!手が疲れるからもっと楽に流したい!って思った人はスカルプブラシを使用すると、もっと手軽に普段より楽に髪や頭皮が綺麗になります!

 

そのスカルプブラシがシャンプーソムリエ スカルプブラシです👌

 シャンプーソムリエ スカルプブラシ ¥6,800+TAX

頭皮の匂いが気になる方、頭皮健康が気になる方、頭皮の痒みや荒れが気になる方、髪のボリュームが出にくい方、髪がごわつく方、シャンプーソムリエスカルプブラシは、誰が使ってもプロ並みの流しが出来、洗うたびに「髪や頭皮」が驚くほど綺麗になる、インバス専用のブラシです。

 


握りやすくブラッシングしやすいサイズ感

また今までの日常に無かったシャンプー中にブラシを使う習慣ですが、それを日常化していただくためにブラッシングがしたくなる付加価値が付いています。それが超美振動のP-UP加工です。

 

シャンプーソムリエスカルプブラシには1秒間に32~38兆回の振動をする超美振動 P -UP® 加工を施しています。

ヘッドスパ等では、頭皮をマッサージすることで顔のリフトアップや小顔、さらには体が楽になる等の効果が注目されています。

P- UP®とは、人体に必要なテラヘルツ波、または育成光線とも言われ振動波の一種で、不調細胞の持つ振動を整え、自然治癒力が高まることが期待されているています。

シャンプーソムリエ スカルプブラシは、頭皮をとかす度にピン先から頭皮細胞へ超美振動を与え続けることで、究極のマッサージ効果により頭皮細胞の活性化、血流促進が期待できます。

 


長さと強度の違う372本のピンで心地良く頭皮をブラッシングしてくれます

スカルプブラシをシャンプー前後のすすぎに使用することで髪も頭皮も綺麗になるし、ブラッシングで心地良い!!

 

なおかつブラッシングするたびに頭皮の血行促進に繋がって頭皮細胞の活性化やリフトアップ効果といった一石二鳥のスカルプブラシなんです(^^♪

 


ヘアサロンでシャンプーされてるかのような心地よさ

価格が¥6,800+TAXなんでちょっとお高い感じもしますが、美容院で毎週のようにヘッドスパをする事を考えると、このスカルプブラシなら自宅で気軽に美容院でしてもらうようなプロ並みのシャンプー効果とヘッドスパ効果を毎日得られるので、お安いかなって思います。

 

普段のシャンプーにこのスカルプブラシを使えば頭皮の匂いや髪のべたつきも取れて、髪と頭皮が綺麗になっていくのが実感できるかと思います。気になる方はぜひご相談ください(^^♪

 

これから暑くなる時期は頭皮環境にも気をつけてヘアケアしていきましょう♪

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2019-05-11 | Posted in BLOG, ヘアケア