BLOG, お知らせ

美容院への電話予約が苦手な方にオススメの予約方法。

今日はお休みを頂いて朝から確定申告を提出しに行って来ました。

 

初めて期限ギリギリに出したんですが、めっちゃ人が多い。しかも並んでてビックリでした。

 

なので、来年からは早めに提出しようと思います。

 

そんな今日は、電話って苦手ですか?って話です。

 

僕は昔、電話に出るのも掛けるのも苦手で出ないことがしょっちゅうだったんですが、今は慣れましたね。

 

でも苦手な方はいると思うんですよね。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

そんな電話が苦手な方って美容院に予約するのも一苦労だとおもうんです。

 

相手先が忙しかったらどうしようとか

 

タイミング悪かったらどうしようとか

 

どんな人が電話に出るんだろうとか

 

結構考えちゃうんですよね。

 

でもご安心ください。

 

電話が苦手な方でも、ご予約できる方法があるんです。

 

それがLINE@です。

 

LINEのお店バージョンみたいな感じです。

 

LINEの友達検索で@goenを検索して頂くか←@マークは必須入力です。

 

友だち追加数

 

から登録して頂いたらメッセージのやり取りやご予約が出来ますよ。

 

もし最初から友達登録するのはちょっと・・・と思う方はメールでもご予約出来ます。

 

ご予約・お問合せはこちら

 

どちらかの方法であれば、苦手な電話をせずにご予約が取れますのでお気軽にご連絡お待ちしています♬

 

ご連絡の際に、1つ注意点があるとすれば

 

名前だけはフルネームでメッセージに入れて下さいね~♬

 

LINEはニックネームで登録されている方も多いですし、メールは誰だか分かりません。

 

なので、始めましての方は名前だけは宜しくお願いしますね~。

 

さて、今日は休みの中SNSコンサル(ITを使った経営や集客)を受けていたんですが、そこで改めて僕が好きなモノを発見しました!前々から好きだったですが、改めて好きなコトが分かりましたよ♬

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-03-13 | Posted in BLOG, お知らせ