2022-12-30

2022年仕事納め。

おかげさまで2022年度の営業を無事に終了いたしました。今年もgoenにご来店いただきました皆さま、ありがとうございます。心から感謝いたします。



2023年も自分らしく、少しづつでも前に進んでいけるよう精進していきたいと思います。2023年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。




ということで今年最後のブログ更新です。





尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。


2022年仕事納め。


今年で42歳になりました。40代になってから日々の時間の経過がものすごく早く感じています。今年も例に漏れず、ものすごく早く終わりました。いまだに今年のお正月をどうやって過ごしたか思い出せるくらいあっという間の一年でした。それくらいここ最近の一年一年は早すぎる感覚です。



2022年も本当にあっという間に過ぎていきました。あっという間の一年だったとしても心残りはちゃんとありました。1つは簿記検定の試験を受けようと思ってたのに、早い段階で諦めたこと。これに関しては来年頑張りたいです。もう一つは思ってた以上に日々を見過ごしていたこと。



目まぐるしく変わっていく日々をなんとなくで過ごしていたことが今年の心残りでした。今年頭に『ひとつひとつを丁寧に穏やかに過ごす』と決意表明的な一年の目標を決めていました。波風立てず穏やかに過ごすことを意識しすぎたせいか、惰性で過ごしていたのかもしれません。



何事もなく穏やかに過ごすことって良い事かと思っていたけれど、意識レベルも上げていかないとだらぁ~と過ごすことになりかねないのでバランスが難しいですね。



そんな心残り?もあった2022年でした。



来年こそはもう少し意識して日々を過ごしたいなぁと思っています。



そんなこんなで今年も残り一日です。来年2023年も皆さまにとって実り多き一年になりますように心よりお祈りしております。2022年もありがとうございました。



そして、2023年もgoenをどうぞよろしくお願いいたします。




時節柄くれぐれもご自愛くださいませ



goen尾道美容室 植田仁孝



※年始は1月4日から営業したします。

Salon Info



ご予約・お問い合わせ↓↓↓


LINE@でご予約・お問い合わせ↓↓↓
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
[営業日]
火曜~日曜
[定休日]
月曜日・その他不定休
[営業時間]
火~土9:30~19:00
日・祝9:30~18:00
[最終受付時間]
カット 閉店1時間30分前まで
カラー or パーマ 閉店2時間30分前まで
カラー&パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間30分前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2022-12-30 | Posted in BLOG, お知らせ