BLOG, ヘアケア

良い香りと潤いを纏うヘアケア、LINK ORIGINAL MAKERSのHAIR OILとHAIR BARM。

年が明けて早いもので半月が過ぎたこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒い日が続いていますのでどうぞご自愛ください。そんな寒い季節の天敵といえば、乾燥や髪のパサつきではないでしょうか。


暖かい室内にいる時も冬の刺さるような寒風に見舞われている時も乾燥という天敵にさらされています。ということで乾燥や髪のパサつきが気になる方におすすめのヘアケア商品のご紹介です!



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





良い香りと潤いを纏うヘアケア、LINK ORIGINAL MAKERSのHAIR OILとHAIR BARM。


冬の季節に起こりうる髪や肌の天敵といえば1番に思いつくのが『乾燥』ですよね。この乾燥による髪のお悩みと言えばカサつき・パサつき・広がり・うねり・ダメージ・・・。これらのお悩みは冬の寒い時期に増えてくるように感じます。



そんな『乾燥』が原因で髪に潤いがほしい人に、新しいヘアケア商品を取り扱い始めました。


LINK ORIGNAL MAKERSのHAIR OILとHAIR BARMです。



まずはHAIR OILのご紹介から・・・

LINK ORIGINAL MAKERS独自のブレンドで開発されたオイル。キューティクルに作用する天然ヒト型セラミドを配合し、痛みを内側から整えます。ドライヤーの熱に反応し、傷んだ髪から抜け落ちた栄養素を再び取り戻し修復。髪のうねりや絡まりの改善に効果的です。毛髪エイジングケアはもちろん、スタイリング剤として使用することで乾燥や紫外線から髪を保護し艶とまとまりを与え、髪の美しさを保ちます。

適量を手に取り、タオルドライした髪に使用します。

HAIR OIL 120ml/¥4,180



トロッとしたテクスチャーで髪に馴染みやすく、髪につけてもベタつきもなく使いやすいです。なにより香りが最高!



続いてHAIR BARM。

オリーブ油を主成分としたヘアスタイリング剤。オリーブ油含む8種の天然オイルが頭皮・毛髪にうるおいを与えてくれます。適量を手のひらの温度で温めると伸びが良くなり、髪のボリュームアップ・ダウンやまとめ髪などの様々な用途でお使いいただけます。

上質な天然由来オイルでできているので、使用後はそのままハンドクリームやネイルオイルとしてもご使用いただけます。

HAIR BARM 70g/¥4,070




こちらは冬の季節で室温が低い場所だとBALMが固くなるので固めのテクスチャーになります。室温が高いと少し柔らかくなります。髪につけると多少セット力があるので毛先のまとまりがほしい時や束感がほしい時、パーマスタイルにもおすすめです。そして香りが最高!




ということで、髪の乾燥が気になる人にはピッタリのHAIR OIL。そしてHAIR BARMはハンドクリームにも使用できる肌にも優しい処方です。



また、どちらもLINK ORIGINAL MAKERSのオリジナルアロマをブレンド調香しています。



HAIR OILとHAIR BARMはNo.997というオリジナルアロマで「甘すぎないフローラルで爽やかな香りとレモングラスの刺激がマッチした、フレッシュで魅力的な美しい香り」だそうです。



この香り、僕もめちゃくちゃ好きな香りです!髪につけると気にならない程度にほのかに香るので気分が上がります。そして髪がサラッとして手触りが良くなります。




久しぶりに使っていて気分の上がるヘアケア剤に出会えました。


そんなわけ新しく入荷しましたLINK ORIGINAL MAKERSのHAIR OILとHAIR BARM。



公式インスタグラムには当店では取り扱っていないその他商品も投稿されていますのでご覧ください。気になる商品はお取り寄せ可能です。

LINK ORIGINAL MAKERS公式インスタグラム





まだもう少し寒い冬が続きそうですが、良い香りとうるおいを纏ってキレイな髪で過ごしていきましょう。


今日は以上です。ではまた~(^^♪

Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせ


LINE@でご予約・お問い合わせ
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休有り
営業時間:
火~木  9:30~19:30
金・土  9:30~20:00
日・祝  9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2022-01-19 | Posted in BLOG, ヘアケア