2021-11-18

【三原】芸術文化センターポポロ 冬の祭り Winter illuminationに行った話

そろそろ年末の気配を感じてくるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。最近はお正月太りを想定して食事制限をしてみようと目論んでします。年末までまだ1か月以上あるので今のうちに減量しておきたいと思います。


さて、先日は家族でふらっとイルミネーションを見に行こうとなり行ってきました。ということで日記ブログです。



尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。





【三原】芸術文化センターポポロ 冬の祭り Winter illuminationに行った話


先日、唐突にイルミネーションを見に行きたくなり行ってきました。



本当は庄原市の備北イルミを見に行きたかったんです。でも行きたいと思っていた日が休園日で急遽、ポポロのイルミネーションに行きました。



もうイルミネーションを見に行きたいという欲が抑えきれなかったです。



ポポロの駐車場は1時間無料です。平日だったので空いてました。



芝生広場と館内にもイルミネーションがキラキラしてました。館内も時間帯によっては入れるんだろうか?クラシックな音楽も流れていて、いつもとは違った雰囲気が味わえます。



とりあえず記念に写真を・・・。




僕はがっつり写真を撮ろうかと一眼レフに三脚を用意してきたものの、子ども達が遊びたがっていたので諦めました。



そして、寒かったのに汗を掻くぐらい鬼ごっこをして遊びました。このシーズンの夜に半袖で過ごせるくらいに身体が温かかったです。



今年は30分置きにシャボン玉が出てくる演出もありました。




夜空に舞うシャボン玉が星のように輝いていて綺麗でしたよ。


そんなわけで結局、1時間以上イルミネーションそっちのけで遊んでました。三原市の街中にあるので気分転換にお出掛けするにはちょうど良い場所だと思います。皆さまも日々のフラストレーションが溜まったら、キレイな景色を見るのもオススメです。


今日は以上です。ではまた~(^^♪


スポット情報【三原市芸術文化センターポポロ】

POPOLO PRESENTS 冬の祭り Winter Illumination 2021

【期間】2021年11月5日(金)~2022年1月10日(月・祝)

【点灯時間】17:00~21:30

※12/15,12/29~1/3は休館日のため点灯しません。

広島県三原市宮浦2丁目1−1



Salon Info



goenへのご予約・お問い合わせ



LINE@でご予約・お問い合わせ
友だち追加

LINE@のQRコードはコチラ↓↓↓

《Salon Data》
GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休有り
営業時間:
火~木  9:30~19:30
金・土  9:30~20:00
日・祝  9:30~19:00
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラー or パーマ 閉店2時間前まで
ストレートパーマ、縮毛矯正 閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2021-11-18 | Posted in BLOG, 日々の出来事