BLOG, お知らせ

当店の感染予防の取り組みについて 2020.6.4更新

日頃より皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>

 

現在、新型コロナウイルスの情勢は新たな局面を迎えました。今後はいつどこで感染してもおかしくない状況の中で新しい生活様式を取り入れ、ウイルスと共存して予防しながら生活していくことが重要になってきました。そのため当店でも、新型コロナウイルスの感染予防・衛生管理対策を引き続き行ってまいります。今回は6月以降の当店の感染予防対応をまとめました。

 

こちらのブログをお読みいただき、今後も引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

 

当店の感染予防の取り組みについて 2020.6.4更新


日頃よりgoenにご来店いただきありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの情勢は新たな局面を迎え、通常の日常生活に戻りつつあります。とはいえ、感染予防・衛生管理の対策は今後も必要なことと認識しています

 

そのことから当店でも、お客さまの安心・安全の為、新型コロナウイルスの感染予防・衛生管理対策を引き続きおこなってまいります。なお、情勢の変化により感染予防・衛生管理対策を変更・中止する場合があります。ご了承ください。

 

ご来店予定のお客さまで以下の項目に該当されるかたは、ご自身の健康状態を最優先していただき、今後のご来店予定の調整や、ご予約の変更・キャンセルなどを受け付けております。少しでも心当たりのあるお客さまは遠慮なくお申し出ください。

 

発熱、咳などの症状がある方

体調のすぐれない方

ご来店予定日より2週間以内に、不要不急の帰省や旅行など、都道府県をまたいだ広島県外への外出・滞在歴がある方(仕事・通院・急用等は除く)

 

また、ご来店時には以下の対応をさせていただき、新型コロナウイルスの感染予防・衛生管理対策を行ってまいります。

 

《ご来店時の対応について》

店日当日の朝に自宅で検温のお願い

手指消毒の徹底

ご来店時・施術中はマスク着用のお願い
(付き添いのかたや、お連れさまが店内でお待ちになる場合は必ずマスクを着用して下さい)

ドリンクサービスの休止(必要な方は予め各自でご持参ください)

平日のみ閉店時間の短縮(平日2019時閉店、土曜・日祝日は変更なし)
仕事等でどうしても営業時間に間に合わない方は、臨機応変に対応させていただきますのでご連絡ください。

 

当店でも手洗いやうがい、換気や消毒など感染予防対策を強化し、皆さまに安心してご利用頂けるよう努めてまいります。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

引き続きgoenよろしくお願いいたします。

 

goen尾道美容室 植田仁孝

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-06-04 | Posted in BLOG, お知らせ