BLOG, 日々の出来事

愛着が湧いたり好きになると手放せなくなるよねっていうお話。

僕が広島県の尾道に住みだして約10年。

 

最初は全く興味のなかったプロ野球の広島カープだけど、住みだすとやっぱり応援したくなりますよね。

 

そんなカープもパリーグ優勝が決まるとか決まらないとか絶妙な時期になってきましたね。

 

そんな最中にiPhone8とiPhoneXが発表されたよねってお話です。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

今日の黒板にも書きました↓↓↓

 


先日、新機種の発表があって今日から予約販売開始みたいですね。

 

僕はiPhone5sからずっとiPhoneを使っていますが、まだ機種変更をしたことないのです。

 

使い始めて既に4年。

 

最初は慣れなかったけど、使いこんでいくうちに愛着が湧いてきて手放せないアイテムになりました。

 

で、ここ最近はSNSを頻繁にするようになって何でも写真を撮るコトが多くなりました。食べ物や風景、子供たちを撮ったりして今までのペースよりはるかに上回る量のデータが増えて来ました。

 

そうするとやっぱり動作が遅くなるんですよね。愛着が湧いてても動きが鈍かったり、いきなりアプリが落ちたりするとストレスになってきますよね。笑

 

ということで、そろそろガタがきてるので買い替え時かな~と思っています。

 

早くiPhone8に変えたいな~と思うこの頃です♫

 

iPhoneXも気になるけどiPhone8に変えたい衝動に駆られている僕でした(笑)

 

愛着あるモノでもストレスを感じるモノは日々を楽しく過ごせないのでどうにかしないとね♫

 

どうでも良いブログでしたね。

 

今日もお付き合いありがとうございます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-09-15 | Posted in BLOG, 日々の出来事