BLOG

感謝の1日だったなぁと思った今日。

今日からまた1週間がスタートしましたね。

 

朝から快晴でもまだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕もそうだけど日々過ごしている中で悩むことだって、不安を感じるコトもあるし、寂しいと思うコトも、楽しい時間や笑っていられるコトもある。

 

日々の中で色々あるから走り続けるだけじゃなく、たまには自分を見つめ直したり、ゆっくり心を休ませるために立ち止まってみるのも良いかもしれないと僕は思う。

 

立ち止まって気持ちを穏やかに落ち着かせたときに思うのは、今を笑顔で楽しく心穏やかに過ごせるモノゴトを選んでいきたいなって思うんです。

 

5年先10年先の髪と肌の健康を考える 尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

そんなコトを思った今日、久しぶりに来て下さったお客様から僕の大好きな桂馬の野菜天を頂きました(^^♪

 

ココの野菜天、ホントに美味しくて何も付けなくても野菜の甘味と魚肉に旨味が絶妙で何個でもいけちゃいます。

 

僕が尾道に住みだして好きになった食べ物ですね。

 

尾道に遊びに来られた際は、是非お立ち寄りくださいね~♪

 

ちなみに週末は揚げたてのゴボウ天の店頭販売もしてるみたいなので要チェックですッ!

 

桂馬のお店情報はコチラから↓↓↓
桂馬蒲鉾商店

 

 

Mさん、ありがとうございます~(‘◇’)ゞ

 

美味しく頂きましたよ~♪

 

本当にありがとうございましたーッ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪ご予約も可能です↓↓↓

友だち追加数

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓
ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu
722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。


オーナースタイリスト兼シャンプーソムリエの植田仁孝(うえだ まさたか)です。
シャンプーから仕上げまで1人で責任を持ってさせて頂いています。

2016年5月 シャンプーソムリエの資格を取得しました。
シャンプーやヘアケアの悩み、お困りのコトがあれば何でもご相談下さい。シャンプーソムリエについて詳しくはコチラから↓↓↓

a095837c09114c40ace7eed608ee947a

um

僕の想いはこちらから①こちらから②

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-02-13 | Posted in BLOG