BLOG, お知らせ

年末年始の店休日のお知らせ

12月も残り10日となりました。今年は色々なことがありすぎて早すぎる一年でした。皆さまはどのような一年だったでしょうか。そして、今日から『風の時代』が始まりました。ここ数日、約400年ぶりに木星と土星が急接近した天体ショーで話題となったニュースにも関係していると思います。占い的には宇宙のエネルギーが影響して、どうのこうのって話です。僕もよく分かっていませんが・・・()。要約すると時代の流れが変わってくるのかな~と感じです。占い好きな方は風の時代が始まる!【2021年上半期占い】鏡リュウジの開運占星術【12星座別の運勢】とか見てもらえれば分かりやすいかと。

 

さて12月も皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>12月も終盤になりましたが、髪をキレイにして年末年始を過ごしましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしております。

 

それでは本日は年末年始の店休日のお知らせブログです。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

ある日の尾道のひとコマby My photo

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

年末年始の店休日のお知らせ。


今年の年末年始は暦の関係上、比較的連休が少ない企業や学校がほとんどみたいですね。我が家の子ども達も冬休みが短くなって毎朝バタバタです・・・。

 

当店の年末年始の店休日は、通常通りの月曜定休日と大晦日、正月三が日をお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

年末年始の店休日をお知らせいたします。

 

20201231()

202111()

            12()

            13()

            14()

 

の日程で予定しています。

 

また20211月~当面の間、平日の営業時間を通常より30短縮させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〇閉店時間〇

平日(火~金)午後1930

土曜 平常通り午後20

日・祝日 平常通り午後19

最終受付時間は施術メニューによって変わります。
カット 閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ等 閉店3時間前まで

 

それでは年末年始もヘアスタイルを整えたり、髪をキレイにして気分一新して過ごしましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

 

休日のご確認は以下のカレンダーをご覧ください  <(_ _)>

 

では2020年も残り少しですが、よろしくお願いいたします。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約可能です↓↓↓

友だち追加 

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休あり
営業時間:
火~木9301930
金・土9302000
日・祝9301900
最終受付時間:
カット 閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ  閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-12-22 | Posted in BLOG, お知らせ