BLOG, お知らせ

8月の店休日のお知らせ

8月に入り暑い日が続いていますね。夏も本番!という感じなのにあまり実感がないのは、夏らしいイベントがなく日々を過ごしているからでしょうね。あまりにも夏らしいイベントがないので、今年の夏をもう一度やり直したい気分ではありますがコロナ禍の状況では仕方ないですね。皆さまの今年の8月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

さて7月も皆さまのご来店ありがとうございました<(_ _)>8月はgoenを開業して6周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。ありがとうございます。これからも皆さまに愛されるお店であるよう新たな決意で邁進してまいります。今後ともご愛顧ご支援賜りますようお願いし、6周年の御礼を申し上げます。8月も皆さまのご予約・ご来店お待ちしております。

 

それでは本日は8月の店休日のお知らせブログです。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

ある日の尾道のひとコマ by My photo

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

8月の店休日のお知らせ。


今年の夏はコロナの影響も色々と重なり、普段と変わらない夏を迎えそうなので住んでいるこの街、尾道で静かに夏を楽しみたいと思います。それでは8月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ということで8月の店休日をお知らせいたします。

 

83()

810()

817()

824()

831()

 

 

の日程で予定しています。

 

なお、8月以降も昨今の予約の現状を踏まえて、平日の営業時間を通常より30短縮させていただきます。また金曜・土曜のみ午後20時閉店とさせていただきます。今後の状況により変更等ありましたら改めてご報告いたします。

〇閉店時間〇

平日(火~木)午後20午後1930

金・土曜 通常通り午後20

日・祝日 通常通り午後19

(受付時間はカット1時間前まで、カラーorパーマは2時間前まで、ストレートパーマ等は3時間前までといたします)

 

という事で、今年の夏もヘアスタイルを変えたり、髪をキレイにして夏を満喫していきましょう。皆さまのご予約・ご来店お待ちしています!

 

休日のご確認は以下のカレンダーをご覧ください  <(_ _)>

 

では8月もよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:火曜~日曜
定休日:月曜日・その他不定休あり

営業時間:
火~木 
930~19:30
金・土 9:30~20:00

日・祝 9301900
最終受付時間:
カット
閉店1時間前まで
カラーorパーマ 閉店2時間前まで
カラー&パーマ・ストレートパーマ  閉店3時間前まで

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-08-04 | Posted in BLOG, お知らせ