2020-04-17

お知らせ 2020.4.17更新

日頃より皆さまのご来店ありがとうございます<(_ _)>

 

日に日に新型コロナウイルスの感染状況と情勢が変化している現状を踏まえ、当店でもその都度、対応を更新させて頂きます。

 

今、1番大切にしなければならないのは、家族や知人、お客さま、大切な人の健康と安心・安全が最優先です。こちらの【お知らせ】をお読みいただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

尾道市 美容院 GOEN 尾道 美容室 隠れ家サロン ゴエンのオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

 

お知らせ2020.4.17更新


日頃よりgoenにご来店いただきありがとうございます。

 

現在のところ、政府・自治体から美容業界への休業要請が出ておりませんので当店は営業しております。

 

ですが、新型コロナウイルス対策として、政府は416日夜に開いた対策本部で、「緊急事態宣言」の対象地域を東京など7つの都府県以外でも感染が広がっていることから、来月5月6日までの期間、「緊急事態宣言」対象地域を全国に拡大することを正式に決めました。

 

そのことから当店では諸般の事情を鑑み、お客さまの安心・安全の為、新型コロナウイルスの感染予防、衛生管理対策をおこなってまいります。

 

発熱、咳などの症状がある方

 

体調のすぐれない方

 

2020.4.17更新
ご来店予定日より2週間以内に、不要不急の帰省や旅行など、都道府県をまたいだ広島県外への外出・滞在歴がある方(仕事・通院・急用等は除く)

 

等に該当されるお客さまは、ご自身の健康状態を最優先していただき、今後のご来店予定の調整や、ご予約の変更・キャンセルなどを受け付けております。少しでも心当たりのあるお客さまは遠慮なくお申し出ください。

 

2020.4.17更新
↓↓↓以下に該当する方は原則、ご来店予定調整して頂くかご来店を控えて頂くようにお願いいたします。

 

ご来店予定日より2週間以内に、政府が特に重点的に感染拡大防止の取り組みを進めていく必要があるとして、「特定警戒都道府県」と位置づけている(北海道、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、石川県、岐阜県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県)の13道府県への外出、滞在歴のある方。
また対象地域の在住者や、対象地域への外出歴のある者と濃厚接触したと思われる方。

 

 

2020.4.17更新
ご来店予定の全てのお客さまは、来店日当日の朝に検温をしていただき体調管理をお願いしております。

 

今後の営業について
現在、ご予約頂いておりますお客さまは、政府や自治体から美容業界への休業要請がない場合、通常通り対応させていただきます。
また56日までの期間、今後の状況や当日のご予約状況によっては、臨時休業・時短営業をさせていただく場合がございます。

 

当店でも手洗いやうがい、換気や消毒など感染予防対策を強化し、皆さまに安心してご利用頂けるよう努めてまいります。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

引き続きgoenよろしくお願いいたします。

 

goen尾道美容室 植田仁孝

 

ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お店の専用駐車場のご案内はコチラ

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね

LINE@でご予約も可能です↓↓↓


LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9302000
日曜・祝日9301900
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2020-04-17 | Posted in BLOG, お知らせ