BLOG, 日々のできごと

平成最後の我が家の夏休み。2018・DAY3

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪

8月ももうすぐ終わりだというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。そろそろ秋らしくなってほしいと感じるこの頃です。

 

そんな今日はいよいよ『平成最後の我が家の夏休み』ブログも最終日になりました!我が家の夏休みが終わってから既に一週間も経っていたんですね。そりゃあ懐かしく感じますよね(笑)という事で夏休み最後の休日を振り返るブログです(^^♪
前回のブログはコチラ↓↓↓

平成最後の我が家の夏休み。2018・DAY2

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

夏休み2日目の夜は僕ら夫婦が新婚当初に住んでいた思い入れのある京都の四条大宮に宿泊してて、散策がてら二条駅まで歩いていきました。(当時住んでた頃もチャリで二条駅の映画館によく映画を見に行ってました)

道すがら昔ながらの古い建物を見ながら歩くのも楽しいかったです。この日は暑さが尋常じゃなかったけど・・・(笑)

無事に二条駅に着いて駅前のお店で朝ご飯を食べました!

腹ごしらえが済んだところで夏休み最終日のメインイベントを楽しむため大阪へ!!

目的地は大阪梅田のグランフロントです♪ 大阪も尋常じゃないくらい暑かったけど建物内が冷えてて助かりました。それで平成最後の我が家の夏休みの最大の目的は・・・

 

 

 

 

 

そう!!!安室ちゃんの展覧会!!!

 

子ども達は何のこっちゃ分からんかったと思うけど、僕ら親に釣られてそれなりに楽しんでくれたようです。笑

 

無理やり感あるけど安室ちゃんと一緒に写真を撮って良い思い出が出来ました♪

長女はやっぱり女の子だからか2ウェイBagが気に入ったらしく衝動買いしてました♪

 

 

そんなこんなで安室ちゃんの展覧会を終えて梅田を散策しました!こういう大阪みたいな都会に子ども達は行くことがなかったので建物の大きさにビックリしてました。

完全に田舎者満載でしたが楽しんでくれて長男と次男は以前から欲しい!って言ってた財布も買ってあげて大満足な様子でした!

ひと通り用事が済んで平成最後の我が家の夏休みも終わりが近づき、大阪に別れを告げて帰路に向かう事にしました。

 

大阪から車で帰る時は必ず通過する淀川からの夕焼けは何度見ても綺麗ですね(^^♪↓↓↓

高速道路に乗ってからの夕焼けも綺麗でした。

そんなわけで平成最後の我が家の夏休みも無事に事故もなく終わりました。今度、僕の実家に帰るのは一年後の夏になると思うのですが、それまでまた仕事を頑張っていこうと思います。平成最後の夏も良い思い出ができて良かったな~(^^♪

 

という事で今日で我が家の夏休みブログも終わりです。また来年!!

 

▼ブログを読んだ感想はレターポットで贈ってもらえるととても喜びます。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

1980年生まれ。三重県四日市市出身。妻の地元の広島県尾道市で古民家をリノベーションした心地良いジャズが流れる美容室のオーナー美容師兼シャンプーソムリエです。ヘアケアのお悩み、何でもご相談下さい。日々のケアを大切に5年先10年先も健康でキレイな髪と肌を目指していける提案をしています♪子供と遊ぶのが大好きな4児の父。

記事を読んで気に入ったらシェアしてね♪
2018-08-28 | Posted in BLOG, 日々のできごと