2018-08-17

いよいよ僕らの夏休みがやってきます!休日中はLINE@でご予約を承ります。

ようやくお盆休みも明けて昨日、今日あたりからお仕事って方も多いかもしれませんね。天気も急に秋らしく今夜は涼しくて肌寒いくらいになりました。そんな平成最後の夏がもうすぐ終わりを迎えようとしてますが、僕らの夏休みはこれからなんです(^^♪ 7月の集中豪雨で断水になり休業期間があったのでお客さまの来店周期がずれて、おかげさまで7月後半からお盆まで忙しくさせて頂いてました。ありがとうございます!

 

そんなわけでようやくお休みが取れたので連休を取らせて頂きます。そこで連休中のご連絡、ご予約はLINE@にお願いしますってブログです。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

休日中はLINE@でご予約を承ります。


夏も終わりかけだけど僕らの夏休みがいよいよ始まります!8月19日~8月21日までの3日間。この間は終日お店にいませんのでお電話に出る事が出来ません。そのためご連絡はLINE@に頂けると助かります。

 

もしスマホユーザーやLINE利用者じゃない方でしたらメールでも受け付けしております。この場合は連休明けのご連絡になる事をご了承ください<(_ _)>

 

LINE@、メールへのお問い合わせは以下の店舗情報からお願いいたします。

 

それでは19日からのお休み楽しんできます!そんな感じで今日は以上です。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2018-08-17 | Posted in BLOG, お知らせ