2017-08-01

8月のニュースレター完成と3周年のお知らせ。

8月もスタートしましたね。

 

夏らしい天気でしたが、3年前の今日は僕のお店がオープンした日でもあります。

 

あっという間の3年でもあり、長かった3年間でもありました。

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

 

お店をオープンさせることだけに必死になって動いてた3年前の夏。

 

ようやくオープンさせてホッとしたのも束の間で、動き出してみるとモノが足りないとか、アレはどうしたらいいんだろうとか、あれやこれやと問題が出てきてまともに仕事出来る状況ではなかったけど、有り難いことにお客さんは来て下さりました。

 

バタバタと数カ月が過ぎた頃、今度はどうやったら沢山のお客さんに僕のお店を知ってもらえるか、どうやってお店を経営していくのかっていう問題に直面して色々な勉強会や講習を受けに行きました。

 

お店を出て仕入れた情報をインプットし、自分の中で解釈してアウトプットする毎日が続きました。

 

そんなコトをしてるうちに、3年経って今日を迎えた感じです。

 

3年間を振り返って今感じるコトは、人と人との繋がりが一番大切だな~としみじみと感じます。

 

まだまだ至らないコトが沢山あるかと思いますが・・・

 

僕のお店に来て下さっている皆様、本当にありがとうございます!!

 

奇跡的に出会い、ご縁があったコトに本当に感謝しています!!

 

ありがとうございます!!

 

今日から4年目がスタートするわけですが、初心の気持ちを忘れずにこれからも楽しく笑顔でやっていきます。

 

お客さまの髪と肌が健康で綺麗になるコトによって、お客さまが仕合せな日々を送れるよう日々精進していきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

そして、ニュースレターも今日郵送しましたので楽しみにお待ちくださいね。

 

今月のニュースレターはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪