BLOG, 日々の出来事

G.W中の唯一のお休みに楽しくお出かけしました!っていうブログ。

毎年ゴールデンウィークは1日どこかで休みを取ってお出かけするんですが、今日は島根に行って来ました~!

 

というわけで今日はG.Wの唯一の休日のゆるゆるブログです♪

 

尾道市 の 美容院 GOEN 尾道 美容室 のオーナー美容師兼シャンプーソムリエ 植田仁孝です。

 

 

お休みの今日は朝からめっちゃ良い天気になって行楽日和でした。今回は親子3世代で行って来ました。

 

目的地の島根県の三瓶山に着いてすぐの景色がコレ!!

 

 

山ーーーッ!!

 

空ーーーッ!!

 

森の緑と空の青がめっちゃ綺麗な景色に癒されました。

 

着いてすぐ腹ごしらえってコトで『きっ川』さんというお店でジンギスカンを頂きました。ここのジンギスカンのお肉は炙っただけのレアの状態でも臭みがなく美味しく食べられます。

 

逆に焼き過ぎると肉が硬くなってしまうのでレアのほうが美味しいです。

 

 

ちなみにお店は『きっ川』さん。昭和レトロな雰囲気のお店で三瓶山の麓にあります。

 

腹ごしらえが済んだら、子供たちのパワーが有り余っているので三瓶山の麓の原っぱで思いっきり遊びました。

 

かなり広い草原で走り回ったり・・・

 

 

 

乳牛かな?がいたので観察して見たり・・・

 

 

 

モデル活動してみたり・・・陽射しが強くて表情がアレですが(笑)

 

 

 

 

本気でモデル活動されているシノハラさんには適いませんが決まってますね・・・

 

 

 

一通り遊んだところで、物部神社に立ち寄り・・・

 

 

 

 

その後、世界遺産に登録されて10周年の『石見銀山』に行きました。

 

 

 

 

という感じで欲張りに島根県を堪能してきました♬

 

子供たちも喜んでくれたようで楽しい1日になりました。

 

移動時間が結構かかるので今度行く時はポイントを絞っていこうと思います。

 

そしてクタクタになって尾道に帰ってきてからの晩ご飯は豚焼肉丼を食べて帰りました。

 

 

 

 

身体に染み入るわ~♪

 

 

 

 

 

一応言っておきますが、お酒を飲んでて顔が赤いのではなく、今日の陽射しで一気に日焼けして赤くなってるので悪しからず(笑)

 

 

写真多めでお伝えした今日の休日ゆるゆるブログでした。

 

 

また家族でお出かけしようねーッ♬

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

今すぐ予約はコチラ↓↓↓

0848-51-4043

お問い合わせやご相談はLINE@にご連絡下さいね♪

LINE@でご予約も可能です↓↓↓

LINE_h

6nKM2-aCun

電話が苦手な方はメールでもどうぞ↓↓↓

ご予約・お問合せはこちら

GOEN onomichi biyoushitsu

722-0026
広島県尾道市栗原西1-1-5
営業日:月曜~日曜(不定休)
営業時間:月曜~土曜9:30~20:00
日曜・祝日9:30~19:00
最終受付時間:カット 19:00
カラー or パーマ 18:00
ストレートパーマ、縮毛矯正 17:00
日曜・祝日は各1時間前が最終受付になります。

記事を読んで気に入ったら保存・シェアしてね♪
2017-05-04 | Posted in BLOG, 日々の出来事